--:--


ED集~Ver.張遼~

12:22

張遼EDです!

合肥の戦神と謳われる張遼さんらしいEDでしたね!

もうちょっと長くても良かったなぁ・・・|ω-`*)シュン


ともあれ、続きからどうぞw




ED集~Ver.呂布~

12:10

呂布EDです!

連環の計シナリオで董卓軍があると知った時、次は絶対呂布様に仕える!( ゚д゚ )クワッ!!と
目を見開いた覚えがあります(待て)

呂布様はその当時の私にとって、幽霊イベントでしか存在していなかったのでね(´・w・`)ぷ

身分戻し昇格祭りの校尉時代からHAだった呂布様に苦労させられ、C1でびょーんと無双から逃げられたのも
今となってはいい思い出です・・・。

(エンディングの事語ってねぇ!?)


よろしければ、続きからどうぞw




ED集~Ver.貂蝉~

12:03

貂蝉EDですヽ(≧▽≦)ノ

ちみサブちゃんが麗しき美姫にその秘訣を訊こうと仕えた事がきっかけで・・・(待て)

だ、大丈夫、ちみサブちゃんもそのままでもとっても可愛いよ!(親バカか!)


ま、まぁとりあえず、続きからどうぞw







最新記事


