--:--


★「潼関の戦い」第3回争奪!

18:48

最近そういえば前フリが無いので、何か無いかな・・・((・ω・。)キョロ★キョロ(。・ω・))
という事で探してきました!

先月の検索キーワードー!"ハ(´∀`*) パチパチ★

いやー、時々チェックして見ると、結構面白いですねぇ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
という訳で、「こ、これは・・・!」というものを幾つかww


・仮面の貴公子
ちょ!誰か乱さんを探してるよププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
正しくは仮面の奇行子ですけどね(゚ー゚☆キラッ

・欠席 お気持ちだけで
・・・・どこの記事に引っ掛かったのか気になるわ・・・(´・w・`)ぷ
特に「お気持ちだけで」って・・・・ww

・ねんがんのミニパンダをてにいれたぞ!
すごい力強い嬉しさが伝わってきます☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

・シャンブロウ
・・・・とうとう君(?)までも検索される事に・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


また、前フリネタに困ったらやろうと思います!(待て)


さて、胃痛で二日ほどお休みして、30日。

インするとギルメンが全員揃っていたので、しばらくまったりと4人でチャット無双(*´∇`*)デレェ~♪
とりあえず鶏がらエグリパインははまった・・・・(´・w・`)ぷ


093011_211106.jpg

その後はこちらのメンバーでサクサクとアイテム!





最新記事


