--:--


あなたは、生き別れたおじい様!?

18:00

さて、しばらく前に──ちと胃がほにゃららで(何)数日無双にインしなかったのを良い事に(?)、
ついでにブログも週明けまでサボってみた☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

おかげさまでネタが溜まって何が何だか判らない状態に・・・(;´∀`)

まぁとりあえず、何とか思いだして細々と書いていきますよw



24日、なんでこんなSSがあるのか判りませんが・・・・。



092411_220359.jpg

胸の谷間SSペタリ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

あああ、風紀委員長に(`□´)コラッ!って怒られそうだwww

ともあれ、乱戦の間はソロ特務を頑張り、


092411_225247.jpg

終わってからはこちらのメンバーでアイテムヽ(≧▽≦)ノ

パンダ期間でもありますので、頑張ってパンダ出すぞぉおお(*`д´)ノ オオオォ!!!





最新記事


