--:--


ED集~Ver.周瑜~

13:02

我ながらめっちゃ順不同なアップをしておりますが・・・。

周瑜様EDです!

現在呉サブ君と呼んでいる、呉に居るサブ君がゲットしました。
周瑜様は呉の好き武将のツートップの片割れヽ(≧▽≦)ノ

やはりいつ見ても麗しいです(*´∇`*)デレェ~♪


よろしければ続きからどうぞw




ED集~Ver.魏延~

12:51

魏延EDです。

まさかEDを見れるまで育つと思わなかったちみ花が、董卓を蹴って(おい)ED見たさに仕官し直しました。
(最初はEDを見る予定では無かった為、花餞がその前のシナリオで見てしまった張遼さんに仕えてました)

某日の争奪戦で黄忠・魏延・甘寧の3武将が董卓軍に合流する事がなかったら、見る事も無かったです。

なのですごく嬉しい誤算でございましたw
魏延さんは結構好きなので(*´∇`*)デレェ~♪


よろしければ続きからどうぞw




ED集~Ver.夏侯惇~

12:38

「潼関シナリオ」になってしばらくして、

「いつでもEDを見れるようになりたいなぁ・・・よく判らないけど、ちょっと動画を撮ってみようかなぁ・・・」という
きっかけから、ちょっとずつ動画を撮るようになりました。

自分だけで見てキャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★と悶えていたのですが(待て)
せっかくですので少しでもアップしようかなと思い、氷花ちゃんに教えてもらったyoutubeに投稿し始めました。


編集が追いつき次第、他も順次お披露目していきたいところです。



まずは、とにもかくにもこの方のEDが見たかった!

その為に雑号将軍まで頑張った、惇様(夏侯惇)EDです!







最新記事


