--:--


ネタ神ゴロゴロ。

13:38

25日。インして、氷花ちゃんがお手伝いしてくれて、ミディ花の転生玉の為の対人回数稼ぎをせこせこ。
だいぶん稼いでもらった、(("(人ω・)"))アリガトッ♪


102511_214708.jpg

その後、ちみ花の回数も稼ぐために、今日はちみ花で・・・そして武器回数報酬もあと二日なので、
がっつりと早回しだ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆




兄ちゃーん!

18:00

えーと、まず出だしは・・・・おもしろいのを発見したので。

★あなたの一週間を表しったー
「花餞」でやるより「花餞.沛国」のが吹いたので、「花餞.沛国」の診断を・・・。


《花餞.沛国の一週間》

月曜【ドM】→火曜【ドM】→水曜【ドM】→木曜【ドM】→金曜【激しい】→土曜【マジドM】→日曜【マジドM】

ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
皆さんの面白いネタを待ってるぜ・・・・!!!(え)





24日、まずはサブ君でインしてみると、


102411_195332.jpg

乱さんより「安全第一」と極太で書かれた(?)名族帽をいただきましたw
乱さんの、武将服の頭装備+9率は半端無いですからね・・・|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

102411_195652.jpg

更に商人靴+8もヽ(≧▽≦)ノ
あと、SS撮り損ねたのですが、張コウ様靴+7(ちょうちょ足)も頂きましたw

本当にいつも(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)




o<-∀->o ビロ~ン

18:00

22日・・・インしたものの、どうも気力が無く(微熱が続いてしんどかった)・・・。
とりあえず家の中で放置してリアルで漫画を読んでいると・・・・(何してますの)


102211_213917.jpg

ツバサ.柴桑(say)> ε=ε=ε=[秘密基地]|ω・)チラリ

気付いたらつーちゃんが隣に座ってたww
というか、入って左側の部屋に居るってよく判りましたなwww
そんなつーちゃんが我が家に来た理由は・・・。

say: 今日の誤字を見せにきてくれたのかな?w
ツバサ.柴桑(say)> 違います! ←この言葉を残して姿が消えました・・・
tell(→ツバサ.柴桑)> 違います!が最後の言葉だった・・・
ツバサ.柴桑(tell)> しにことばみたいに言わないのw
tell(→ツバサ.柴桑)> 姿消えても言葉だけ残るのねww
tell(→ツバサ.柴桑)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どうやら乱戦の待ち時間にちょっと遊びに来ただけらしいww
いきなり姿が消えたので、一瞬何事かと思いましたわwww

てか、そうか、今日の誤字披露じゃなかったのか・・・・ショボーン…_φ(・ω・` )




ネタ提供週間。

17:28

この所、ちみ花とミディ花で転生玉欲しさにいそいそと妖精に飛び込んでますw
普段からいんちょサブちゃんが赤をしてくれているので、おかげさまで場所もばっちり覚えたv

なるべく手間取らないように頑張ってるので、出会った方は優しくしてやってくださいv
(ちみ花はともかくミディ花は判らんだろうがw)

いや、ほんと、アイテム場所へ案内した途端用済みとばかりに無双ぶっぱなさんでください・・・(っ_<。)グシュ

防御しっかり上げてたので(え)体力は全然削れなかったけど、心が削れるわ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
知らない人なら仕方ないけど、動き的に妖精の事を知ってるっぽかったからなぁ・・・|ω-`*)シュン



さて。
20日はインして、まずはやらなければ・・・と思っていたのが。


102011_140448.jpg

ミディ花がゲットしていたこちらの双刃剣の研磨!
だって、今日から武器回数+2の実装だもんね!回数稼げるヽ(≧▽≦)ノ

一発成功で、更に。

特別強化が発生しました 防御強化上昇値が強化されました

防御に特別が付いたよヽ(≧▽≦)ノ
研磨の時に特別付くのってすごい嬉しいね~(*´∇`*)




続き過ぎ・・・。

18:00

18日、この日もインしてさっそくオカンと二人特務をしていたのですが、またもや船団特務で、
前回と同じ事が・・・。

私が離れてオカンが向かうと出てくるのはなんでじゃーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
他にどなたか同じ経験した事ある人居ませんか・・・ww

まぁとりあえず・・・。


101811_212610.jpg

特務後はこちらのメンバーと合流して、アイテムへ!
じゃなくて、武器回数稼ぎ早回しへw

オカンがリーダーの割には、比較的動物が・・・・オカン、体調悪いんだね、お大事に・・・(゚ーÅ) ホロリ






最新記事


