--:--


後ろの正面、だ~ぁれ?

18:00

16日、インして特務をしていると、masaサブちゃんからtellをもらって・・・。

101611_151759.jpg

アイテムがパンパンだからということで・・・・。

101611_151760.jpg

炎&極炎玉をプレゼントしてくれました!

masaサブちゃん、あーりーがーとーーーー><
今度、ジジイ(という名の、masaサブちゃん邸パンダ)を燃やしに行きますね(゚ー゚☆キラッ




★「潼関の戦い」第4回争奪!

18:00

インすると、この日も配布アイテムが錬成アイテムだったので、いそいそとサブ達で巡っていると・・・。


101511_132751.jpg

麗しのしゅうサブさんにお会い致しました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
靴がお揃い~(*´∇`*)デレェ~♪(どこ反応してるのΣ(・□・))

しばらく、ちみキャラの可愛さとかしゅうさんの染色服が素敵だとか、獄刀の話とかで盛り上がりましたv



101511_140325.jpg

次に乱さんクローンにチェンジした時は、同じく乱さんクローンで錬成アイテムを貰っていた氷花ちゃんが
乱さんに捕まったと聞いたので駆けつけてみました(´・w・‘)ぷ

うんうん、消すつもりはまったく無いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆




亡霊イベント!? ~ボス編~

18:00

14日、この日は配布アイテムが錬成アイテムだったので、いそいそとサブもインして動き回っていると。


101411_205714.jpg

ちみオカンが我が家(象ランド)を荒らしておりましたΣ(・□・)

オカンはチョコパフェにドンマイ
オカンはポッキーにドンマイ

say: 全部やる気かw
オカンはチョコロールケーキにむしゃむしゃ( ´)Д(`)
"烈象王"花餞.はオカンに泣いた
オカンはパピコをむしゃむしゃ( ´)Д(`)
say: ウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン
オカンはチョコムースをむしゃむしゃ( ´)Д(`)
オカンは花餞..沛国に(+д+)マズー

最後のはどういう事だぁああ((o(>皿<)o)) キィィィィィ!!




勧誘は突然に・・・。

17:30

さて、本日はちょっと私のお話を。

最近、動画編集が楽しいです(。-∀-) ニヒ
やり方を覚え始めると、いろいろやりたくなってくるものです。

そして、好奇心も芽生えてくる訳でございまして。

新たに「これがあればとりあえずやりたい事の大半はカバー出来るよ!」と銘打たれてるソフトを試行錯誤しながら
使用していた時、とても気になるプラグインがありました。

「連番BMP出力」という・・・・。
動画をSSにして出力してくれるというやつなのですね。

ほうほう、どんなのかちょっと試してみよーぅ。ポチッ。





9167枚、SSが発行されました。
そして勿論、bmp形式でな・・・・(;= =)トオイメ

一気にドライブ容量、20Gぐらい飛びました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そういえば編集してた動画、5分ほどあったんだ・・・1フレームずつSSになるんだから、
膨大な量になる事に最初から気付いておけよ私・・・・orz



ren_5798.jpg

でもこんな感じで、素敵なSSもいっぱい出来たからよしv

現在、頑張って選り分け中。
せっかくなので何かに活用してタダでは起きぬところを見せつけてみせます!(誰に)



出たぁああああ!

18:00

11日・・・少し日中にのんびりとソロアイテムをしていたのですが。
何度目かのアイテムで。

迷い熊猫> ボ……ボクのご主人さまになってくれる人はどこ?

ぱ・・・パンダ来た!
しかもおどっ子(おどおどした子)だ!
最初のグラフィックをよく見ていなかったので、とりあえずサイズを確認しに行くと・・・・。










101111_141333.jpg

豆パンダだぁああああああエ━━(;;゜д゜)━━ッ

・・・いや、自分で驚いてしまうほど、日々ソロでじーちゃんしか見てないのでね・・・(´;ω;`)ウゥ…
ともあれ、即お持ち帰りしました(´∀`σ)σ YO!

・・・・・白鹿(育成中の子、レベル40過ぎで残念スキルちゃん)、(∩ω・。)ノシ バィバィ・・・






最新記事


