--:--


乱チキ○ぅうううヽ(#`Д´)ノ鍬ッ

18:00

さて、お久しぶりのブログ!
記事が出遅れてますが、まぁさらっとまったり書きたいと思いますo(*∇)oウフフフフ♪

5日、出遅ればせながら・・・サブちゃんが持っている+++=+(だったかな←オイ)のR2双刃剣が
255回超え。
ええ、もう一カ月ぐらい前から255回超えてたんですよねぇー(;= =)トオイメ

せっかくなのでこの君命を利用して研磨するしか!


090511_143855.jpg

2回目で成功☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
またサブちゃんに返して、回数を稼いでもらいますが・・・その前に、ちょびっと花餞で試し切りw

いそいそと魏軍2000撃破のギルド部屋を立てて・・・サクサクサクサクサク(兵士を斬る音)
すると・・・・。


090511_145052.jpg

とーんーさーまー(*´∇`*)デレェ~♪
ソロで魏軍に2000撃破を立てると、本当に結構な確率で来てくれます・・・(*´∇`*)

さすが、ホワイトデーに結婚前提のお付き合いをブ○ジャー片手に申し込んできてくれた猛者!
(元ネタはこちら・・・)

青狩りをしてもらってたら、惇様倒す時間無くなった・・・il||li _| ̄|○ il||li






最新記事


