--:--


驚き桃の木~♪

17:51

何だろう、自分でも意味が判らないやタイトル。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それにしても、今日はとっても涼しいです.。゚+.(・∀・)b.。+.゚ イイネ!!
窓を開けるだけでとても気持ちいい風がそよそよ・・・!
いい季節になったもんだw

さて、2日は昼過ぎからお腹がピーコロコロ・・・。
もう、ちょっと力が入ったら。:゚(。ノω\。)゚・。ってなっちゃうぐらいヤバかったです。

さすがにイン出来なかった・・・・いつ何時トイレに走るかって状態でしたのでww

という訳で3日の土曜日


090311_132633.jpg

まずはサブ君でインしてみると、乱さんから+8靴をいただいておりましたw
いつも(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

その後メインでインして、一日の遅れを取り返そうとソロ特務を頑張ろうと思ったら、
氷花ちゃんがインしてきました。
そして、こうのたまいました・・・。

氷花.沛国(guildsay)> 仲父になったよw

なんですとぅおおおおおおおΣ(・ω・ノ)ノ


090311_133356.jpg

見事全ての内政値が100に!!!すごぉおおおい!!!
というわけで、

氷花ちゃん、ナカチチ(仲父)達成才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪






最新記事


