--:--


血染めの礼服がまた・・・(((゙◇゙)))

18:00

31日。
2PCが出来なくなった為、すんごい面倒でしたが・・・せっせと荷物を運んだ甲斐あって。








083111_000000.jpg

無事にこんな事が出来ました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

左から、ちみ花・M(ミディアム)花・エロ花です!( ゚д゚ )クワッ!!
氷花ちゃんの台詞を参考にさせていただきました・・・間違ってもどmとかのMじゃないのよ!!

という訳で──今回の服飾君命報酬を利用して、もう一人花クローンを作っていたのですwww
あ、いや、このクローンちゃんは数か月前から居るんですけどね・・・服装はアイテムで拾ったものを
適当に着せていたのですw

せっかくなので、その一着しか持たせてないので、レベルの高いものを──と思い、
+8頭・+8胴・+7手・+7限定靴を渡してあげましたw
あ、ちゃんと自分的にトレードマーク的な、紅玉羽冠も持ってますよww

まぁどんだけ自キャラ好きだって感じですが、好きなのもあるっちゃありますけども、
ED要員としていろんなEDを見る時、自キャラに似てたらなんか嬉しいじゃないですかww

ついでに、メイン以外のおにゃのこサブは、ちみっこしか居ない事に気付きましてね・・・。

それなら、と思いミディアム体型の子にしたのでした(^ー^* )フフ☆
あ、さすがに名前は違いますけどね・・・w

それにしてもこうやって並べて見ると、成長の過程を見ているようだ・・・(≧m≦)プッ!!

今までちみっこかグラマーしか動かしてなかったので、普通体型のこの子を触っていると、
やっぱり動きがちみっこの一部もあり、グラマーの一部もあるんですよね~。
いろんな発見が出来て楽しいww

めっちゃのんびり細々と動いている子です。さすがに今シナリオで雑号になるのは無理っぽい・・・w
ともあれ、ちまちまと遊んでいると思います(*` 艸 ´)ウシシシ





最新記事


