--:--


染物屋~!

18:00

30日。


083011_090114.jpg

インした直後、中央広場に出たら──まだ街中の表示が追いついてない中、
門の向こう側が透けていました。
その門の中に夕陽が落ちていくSSが撮れましたw

綺麗ですね~(*´∇`*)

さて、服飾報酬中の今、ちょっと忘れていましたが、とある染めたいものを思い出しました。
以前才媛衣+8をゲットしていたのですが、


070311_204942.jpg

身近なフレさんが着ているこれが可愛くて・・・君命報酬が着たら染めよう!と手元に残していたのです!
頑張って染めるぞ~ヽ(≧▽≦)ノ


染色に失敗しましたが、液体染料は消費せずにすみました
服飾の色は変更されませんでした
錬丹8個を消費しました
錬成スキルが上限に達しているため経験は積まれませんでした


・・・ふ、ふふ・・・+8だもん、そう簡単には染まらないよね・・・!
だがしかし、私は負けないよおお!!!





最新記事


