--:--


大人気のガオー!

18:00

昨日、ブログ書いてたのにアップし忘れてた~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
という事で、今日は一気に2記事アップしちゃうw

てか、なんですかあの義稼ぎタイム!
七星イベントの関連であんまり特務が出来てないっていうのに・・・やっと七星イベント終わって
早くインしていた時間を特務にシフトチェンジ出来る・・・って思ってたのに・・・orz

でも(たぶん)参加するけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

てか、なんであの義上げキャンペーンを・・・前シナリオ終盤にやってくれなかった・・・orz
思ってる人は多いと思います(´・w・`)ぷ
まぁでも、今シナリオで昇格を狙ってる人にはいいイベントですねw
皆さん、頑張りましょう☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


29日。

082911_145144.jpg

この日は俸給でしたが、メインで約14000軍資金(ノ∀`*)キャー♪
やっぱり日々の義と、治安がそこそこ高くなったからでしょうかo(*∇)oウフフフフ♪

とりあえず無理の無い程度に特務も頑張りたいと思いますww




白ウサギ…?

12:00

28日。

サブ君でインしていると、ちょうどインしていた乱さんから怒涛の如く贈り物が届きましたv
いつも(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

後ほどたっぷりお披露目させていただきます(^ー^* )フフ☆

そういえば、サブちゃんに渡してあげたい服飾の染色がまだ完全でない・・・ので、
そして──今回の骨董屋服飾で欲しかった白麗靴の移動が出たのでそれをゲットし。


082811_132253.jpg

濃縮染めしちゃいました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
2回目で成功です(^ー^* )フフ☆

082811_132523.jpg

そして、サブちゃんに渡してあげるこちらの白麗靴も濃縮染め☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
1発成功でしたo(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタァ♪





最新記事


