--:--


迷子の三蔵・・・(´・w・‘)ぷ

18:09

窓を開けると、ホントいい風が入ってきますね~(*´∇`*)デレェ~♪
とはいえ、季節の変わり目で・・・体に変調を来し易い時期でもあります。

周りでもちらほら、そういうお話を聞きます・・・かくいう私も微熱続きだけどw
それより切実なのは肩こり・首こりですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁともあれ、調子がよくなったらまた元気に遊びましょう!ということですよv


22日、乱戦ウィークの現在、絶賛ソロ特務日和な私・・・(´・w・‘)ぷ
ガスガスガスガスやりまくっていたら、最近本来の乱戦では活躍していない・・・・((゚ーÅ) ホロリ)

092211_203931.jpg

乱戦火薬庫用鉄槍の防御に特別強化発生☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

だから、という訳ではありませんが、この後人が集まっている場所の乱戦に予約してみると、
氷花ちゃんとばったり( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

惜しくも負けてしまいましたが、楽しかったですww
氷花ちゃんは私がヤバい時にさっそうと怖い桜扇片手に助けにきてくれた救世主でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆




人生~いろいろ~♪

18:00

首肩がo(*≧□≦)oイターーーッ!!!

20日、えーと、一週間の乱戦デーに入ってますね。
首肩の痛みがマシならもっと詰めて参戦したいところなんですが、無理そうなので細々とソロ特務。
まぁ、こっちの序列維持にはいいかw


092011_222506.jpg

乱戦後はこちらのお二人が合流してのアイテム!
パンダ期間でもありますからね!新しい子をゲットしなければヽ(≧▽≦)ノ


092011_224337.jpg

・・・あんたは呼んでないけどね・・・( ゚д゚ )クワッ!!
まぁでも、今月は本家粉屋さんが凄いので、勝つ事はないでしょうo(*∇)oウフフフフ♪

というか、

party: 。:゚(。ノω\。)゚・。
氷花.沛国(party)> オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
party: ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪 ←つい出来心で・・・
氷花.沛国(party)> Σ(・ω・`;o)oビクッ

戦闘終了後に泣いただけで、何故粉末拾ったんだって判るんだ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン



シャッターチャンス!

18:00

18日、インして酒場に行くとちょうど目の前に氷花ちゃんとしゅうさんが・・・。
こ、これは、今から二人特務かしら!お邪魔しちゃいけないわよねv

"仲父"花餞は氷花.沛国に立派なジジコニストになるようお祈りした

ご挨拶だけ済ませてε≡≡ヘ( ´∀`)ノ サイナラッ♪
しかし、実は予想に反して二人特務が終わったところだったそうですΣ(・□・)

さらに、氷花ちゃんの仲人(?)で・・・・。


091811_142937.jpg

しゅうさんと改めてメインでフレ登録してもらいましたヽ(≧▽≦)ノ
そしてSS掲載許可ももらっちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ

これからどうぞよろしくお願い致します☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

そして氷花ちゃんは「あとは若い人達でゆっくりと・・・おほほv」と言わんばかりに、
気付いたら傍から消えてましたΣ(・□・)


091811_143352.jpg

なのでツーショットゲットしたりやりたい放題させてもらいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
また今度、特務とかアイテムとかご一緒させてくださいd(ゝ∀・*)ネッ!

お別れした後は、乱さん・氷花ちゃんと3特したりソロ特務を消化したり、夕方少しアイテムをしましたw


夜はいつものメンバーでアイテムw

091811_204847.jpg

集合場所でオカンとツーショットです(*´∇`*)デレェ~♪
なんか並んだらついついSSボタンを押してしまいますねww

091811_205000.jpg

この日もオカンは最初から眠そうで、ぼーっとしていたようですが・・・・。

party: オカンしっかりww
氷花.沛国(party)> 寝てたんかw
北菜.漢中(party)> 半分
乱鬼丸.長安(party)> 誰か爆弾持ってきてw
北菜.漢中(party)> (゚Д゚)ノ ァィ
party: オカンは持ってくんなwww
乱鬼丸.長安(party)> オカンの目覚ましじゃw
氷花.沛国(party)> 持ったらアカン人が返事してるよw

この会話の次の戦場では、ホントにオカンが鉄鞭を持ちだしていきいきとしてました・・・。
すっかり目も覚めて爆弾お嬢本領発揮でした(((゙◇゙)))




特務界の大将軍!

18:00

17日、インしてちらりと酒場を覗くと、特務が復活していてイッパイ(*´∇`*)アル♪

そんな訳でガスガス特務をしていたら、ふと酒場前で、ソロアイテムに勤しんでる氷花ちゃん(*`Д『+』)ハッケン!!
彼女は、ゲットした採取服を素敵な赤色に染色していました!ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

赤好きなのも要因なのでしょうが、一番の原動力はそれが粉末染めだからという事でしょうな・・・(゚ーÅ) ホロリ

それを見て私は、液体染料をだいぶん前から破棄し続けているので(売れよ)液体染めする事に!


091711_134707.jpg

胴は一発成功☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

091711_134759.jpg

腕は5回目で成功でした~il||li _| ̄|○ il||li


091711_134950.jpg

そしてこちらが採取服染色チームの二人w
足は偶然にも二人揃って堅パパ靴でしたw
コーディネートはこれが一番無難かなぁ・・・と思いましてww


091711_135037.jpg

どアップの二人も。
お互い、胸の谷間がドキドキする服ですね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・(どこ見てんねん!?)

その後は夕方に一時間ほど、一緒にアイテムをしてきましたww



衝撃!

18:00

15日!
インするとB特務が復活していたので(*´∇`*)デレェ~♪となりながらいそいそと特務。

ひとしきりやり終えたところで氷花ちゃんから2特のお誘いをいただき、酒場で特務を受けていたら、
みぃさんにお会いしましたw
ここはすかさずご挨拶を!

"亜父"花餞はみぃ.雁門に義を誓った
みぃは花餞.沛国によしおはあげませんと誓った。

よしおちゃーーーーーん。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
(よしおちゃんとは、みぃさん邸の良スキル+俊足+属性爪の最強パンダである!)

きっとシャンブロウと仲良しになってくれると思ったのに・・・(っ_<。)グシュ

だがしかし、後日、主人(?)が思いもよらぬ方向へと・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・



091511_212727.jpg

とりあえず、特務が終わってからはこちらのメンバーでアイテムw
三蔵タクシーが始動するまでは、収入さんも一緒に突撃してくれましたww

この日は、甄姫ドロップ・採取服ドロップに加え、パンダ出現率もアップです!
みんな(乱さん除く)は鼻息荒くパンダを求めておりました!

しかし、行けども行けどもパンダは出ない・・・・いや・・・それどころか・・・。

副将が一度たりとも出ないのです( ゚д゚ )クワッ!!

氷花.沛国(party)> パンダイベントって、他の副将の出現率下げただけなんじゃ?w
party: ありえそうだ・・・
乱鬼丸.長安(party)> それじゃ花ちゃんの場合何も出ないじゃないかww

ドエスめ!ドエスめ!ドーエースーめーーー!!(つд⊂)
そんなドエス語で慰めて(?)くれる人は・・・。






091511_230558.jpg

こうしてくれる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さくっと初日に甄姫服が出た乱さんのお披露目でした(´・w・`)ぷ
しかもSS撮るのに必死で気付いて無かったけど、足がちゃっかり貂蝉靴でコーディネート(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

す、素晴らしい・・・です・・・・(。・w・。 ) ププッ


この扇情的(?)な乱さんの姿に副将は殺到と思われましたが、残念ながら委縮してしまったらしく、
結局副将は一度も出ませんでしたil|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li

こんなん初めてかも・・・orz





最新記事


