--:--


目前!

18:00

(´;ω;`)ウッ・・・鼻がむずむずする・・・!

14日、サブ君でインすると・・・。

091411_080710.jpg

ワニ服+8が乱さんより届いておりましたヽ(≧▽≦)ノ
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

夜な夜な乱さんの夢に、ワニ服を着たサブ君が出て魘される事でしょう・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


その後、メインでインしてさくさくとソロ特務。
そして・・・。


091411_104419.jpg

3番目の内政値100は軍事でした☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
あれ?なんか上から順番に来てなくね?w



ボンバー祭り!?

18:00

どうやらやっぱり更新しているのが判りにくいみたいなので、いただきものロゴマークの記事を下げました。
でもきっとどこかで活躍してくれるはずw

その時にはまた出てきてもらいたいと思います(´・w・‘)ぷ



13日。
幾らか特務をしてから、ちみ花に変わって鞍付き象探し!


091311_210739.jpg

ダンス((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪ (?)の収入さんも無事に拉致できましたww



鞍付き象探索中!

18:00

えー、甄姫服&採取服ドロップ&パンダ出現率アップ始りましたね~w

・・・・パンダ出現率アップは、以前にお詫びで象出現率アップがありましたが、それと同じような状態・・・。
パンダの出現率がアップ云々以前に、副将自体が出んがなヽ(#`Д´)ノ鍬ッ

21時半過ぎから0時過ぎまでアイテムしてて、副将が一回も出なかったのって初めてかも・・・。

私が落ちた後のメンバーは無事にネタが出ているといいんですが(´・w・`)ぷ


まぁそれはともかく、11日。
インしたら協力特務がごっそり復活していたので、いつもの二人でやってきましたw
運だめしと鍛冶屋の特務が何となくごっちゃになっちゃうねー(´・w・`)ぷ

3特も乱さんと一緒にこれまたごっそりww
協力特務って楽しいなぁ~(*´∇`*)デレェ~♪



夜は、22時までサブちゃんで居たので、それからのイン。

その間に、氷花ちゃんが簡単な異世界の行き方を(*`Д『+』)ハッケン!!
その通りにチャレンジしてみると、ものの数分で入れてしまったw

スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!


091111_221727.jpg

というわけで、初めて入った西広場の異世界はこんな感じww
もうギリギリ夜明け前だったのでちょっと色目が明るいですが・・・感じは東広場と似ていたかもw

無事に3人とも入って進んでいると、なんか他の広場とは違って足が埋まってるんじゃ?という事に気付いて。
座ってみたら、


091111_222341.jpg

半コンクリート詰めの3人が・・・(((゙◇゙)))
たーすーけーてぇーー!みたいな感じですねwww



開眼!

18:00

二日ほど首の痛みで撃沈し、10日の土曜日。
・・・この日は、私の世界観が変わった日でありました・・・。

まぁ、あの、ブログのテンプレを変えたのですけども、今までと違ってTOP部分の画像が大きいのですよね。
初期設定では横巾1100必要らしい・・・(表示されるのはもうちょい小さくなりますけどね)

・・・・でも、私のSSだと横幅そんなに無いよ・・・|・ω・`)・・・

で、ふと思った訳ですよ。
そういえば、ブログをされている他の方は──画像がもっと綺麗で、画像サイズも大きいなぁと・・・。
私と何が違うのかなぁー・・・と思ったのですが。

画像解析度が違った( ゚д゚ )クワッ!!

今までずっと800×600でプレイしてました・・・ノ


謎が解けてすっきりしたので、ソロ特務、協力特務などを頑張りました(* ̄ー ̄)フッ…

虫特務では、前回と同じ轍は踏むまいと副将を変えたんですが・・・・。





091011_155909.jpg

こちらの粉屋(裏稼業:爆弾魔)さんには一緒だったようです・・・(´・ω・`)

氷花.沛国(party)> 憎しみが増す名前だねv

そんな理由ですか、可哀相な乱乱・・・(゚ーÅ) ホロリ
てか、ウチ関係ないんじゃね?w

とりあえず、乱乱もダメと・・・・φ(・ω・ )かきかき



めーんせーつだーー!

18:00

6日は、インしたら二人特務しようねーwと前日に氷花ちゃんと約束してあったので、
いそいそと特務をやり倒して参りましたw

仲父達成したけど序列維持を頑張っている氷花ちゃんなので、こちらの分も一緒にお手伝いしてくれるのですごく助かりますw
おかげさまで、私もナカチチが見えてきたような気がします(*´∀`*)エヘヘ


090611_201302.jpg

でも、虫特務では相変わらず恐ろしい爆弾魔に早変わりなんだな・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

この日は出来心で我が家の初騎乗動物である象のピエールを連れて行った訳ですが、的が大き過ぎて氷花ちゃんからどころか、
私までもバンバンとピエールに爆弾をぶつけてしまう始末・・・。

いあ、ピエールを狙ったんじゃなくて!氷花ちゃんを狙っていた訳で!
(大声?で言うなw)

とりあえず、虫特務にピエールは連れて行っちゃいかんと・・・・φ(・ω・ )かきかき





最新記事


