--:--


その時腹筋は崩壊した。

18:00

お盆休み前から、またもやお腹がキュルキュルしてて悩まされ中。
二日ほどでよくなったかなぁーと思えば、急に復活したり・・・腸が弱ってるのかしらね?

お盆明けの病院は死ぬほど混んでそうだけど、一度行っておくかなぁ・・・|・ω・`)メンド・・・


うっかりブログ放置なってたので慌ただしく書きます。

7日、インして特務を始めると、氷花ちゃんからギルチャが来たのでまったりチャット無双。
その後、お互い持ってるソロ特務終わったらアイテムしようずぇ~!と約束して別れ、
文官前に移動すると・・・。


080711_143135.jpg

"銀虎王"収入.不は花餞.沛国にモッサモサまつげを植え付けて (*≧∇≦)ノ ィョ───ゥ!
"銀虎王"収入.不は乱乱にモッサモサまつげを植え付けて (*≧∇≦)ノ ィョ───ゥ!

"賢侯"花餞は収入.不.安定に泣いた

もっさりまつげは鹿に生えてたからいいじゃないか・・・(待て)
いあ、うちの乱乱(白虎)にも植えてたので思わず泣きましたよwww

さすがまつげ教教祖、信者獲得の為の活動に精を出しているようですね(´;ω;`)ウゥ…











最新記事


