--:--


執念の向こうの景色。

18:00

さて、本日はSS多めですので・・・。

いい動画作成ソフト(フリー)知りませんか?wと問題提起(え)のみで本題へ。


6日の土曜日、早めにインして特務を・・・と思ったら、
オカン、氷花ちゃん、そしてボスのアイテムPTへお招きされました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

この日のアイテムは熊出没注意だったようで・・・。


13:42 氷花.沛国(party)> 攻撃2倍仕込んだクマっ子が傍で暴れてたような・・・
13:43 party: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
13:43 だねぴょん.雁門(party)> エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
13:43 北菜.漢中(party)> 熊出没注意

恐ろしい熊・・・も居るものですね、ランスロ仕込むなんて・・・と思っていたら。

13:44 全参加メンバーの準備が終わりました。待機時間は残り10秒となります
13:45 自軍の拠点に宝物を10個搬入せよ!
13:45 暴れ熊> ねぇ わたしのご主人さまになってくれる人いる?
13:45 party: クマ出没したwww

ついでに、そんな恐ろしいクマに森でばったり出会ってしまったので・・・。

13:46 暴れ熊> ねぇねぇ 戦うあなたの姿ってかっこいいね
13:47 party: (A;^・ω・^)フゥ…
13:47 馬超軍 花餞が暴れ熊を撃破!
13:47 氷花.沛国(party)> 敵討ちされるよ・w・
13:47 だねぴょん: がうおおおおおっ

暗鬼> 本物(?)が出たーーーーー!!!(特務:戦場の○霊より)

破竹の熊っ子(本物?)がまだ森に潜んでおりました・・・(((゙◇゙)))



オカンが落ちた後は乱さんが合流、だねさんが落ちた後は収入さんが合流して、
乱さんが落ちた後はオカンが再合流で夕方までめっちゃ稼ぎまくったアイテムでしたw

皆さんありがと~ヽ(≧▽≦)ノ










最新記事


