--:--


笑う門には福来るの?

17:34

やべー。

タイトルまた付け忘れてた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





080211_204540.jpg

2倍買い取りという、世の守銭奴(失礼)にはウハウハ!な日々。
勿論こちらのメンバーもいろいろな思惑でお金が欲しい訳で・・・。

・・・・って、乱さんは少なくとも困ってなさそうだけど軍資金に(´・w・`)ぷ

とりあえず、前日に乱さんがギルドに入ったけどあっさり抜けちゃった事とか、
オカンが美味しそうなおやつを食べながら撤退したとか、
そんな事で笑っていたら。




080211_210626.jpg

2011/08/02 21:06 粉末染料を1個獲得しました

party: ああああああorz
北菜.漢中(party)> 粉か
氷花.沛国(party)> こな?
party: ・・・orz
氷花.沛国(party)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
北菜.漢中(party)> さすがジジ粉

粉拾って笑われるのは氷花ちゃんの専売特許なのにぃ。・゚・(つД`)・゚・。

とりあえず、行いは全て自分に帰ってくるんだから><










最新記事


