--:--


エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

19:22

1日の月曜日

インして黙々と特務をしていると、とりあえずいつもやっているのはやり尽くした( ゚д゚ )クワッ!!
(気合入れすぎ)

というわけで、今までやった事の無い特務にも手を出してみる事に・・・。

単純に、wikiを見て「あ、なんかめんどくさそう」「ん、運要素なのか・・・」とか思ったものは、
手を出さずに放置していたんですよね・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ、背に腹は代えられないので落ちぶれ道士とか遺言状の謎とか行方知れずの兄弟とか・・・。
そうそう、初めて天候将軍もやりました。

オカンと氷花ちゃんに二人揃って「簡単だよ、時間掛かるけど」と言われました。
うん、めっちゃ時間掛かるね・・・!!
でも、もう覚えたのでこれからやれそうです(*´∇`*)



080111_202135.jpg

SS撮影特務である(ちげーよ)虫特務も、氷花ちゃんが手伝ってくれました!
攻略サイトさんのおかげで順調にSを取れるようになって嬉しいですねヽ(≧▽≦)ノ

この日はW豆パンダなのでずっと(*´∇`*)デレェ~♪状態でした!










最新記事


