--:--


まさか・・・orz

18:00

連日暑い日々が続きますね~。これぞ夏!

・・・アタイには厳しい季節さ・・・(;= =)トオイメ



30日の土曜日


073011_162112.jpg

オカンに協力特務に連れて行ってもらいましたw

そういえばSNSの方では書いていたんですが、今シナリオの目標は。

・アチチ(亜父)になる。
・馬超サブ君を雑号将軍にする。
・大将軍に・・・なる?


の3本です(サ○エさんかい)

大将軍は、義的に私の最後の昇格になるんじゃないでしょうか(≧m≦)プッ!!
都督なんてヾノ'∀`)ムリムリ

まぁ、そういう訳で今シナリオになってやっと初めて特務をやった訳ですが、
特務に行くという私にオカンが協力特務に誘ってくれたのでしたw

ありがとねオカン、またよろしくね~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


073011_171647.jpg

オカンとお別れしてからさらにソロ特務を続けていると、いずみんちゃんと行商前でばったりw
いつもダイレクトに胸に突撃してくれるから、いずみんちゃんの後ろ姿ばっかりだな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

応援ありがと、いずみんちゃんヽ(≧▽≦)ノ


073011_213952.jpg

そんな訳で、一瞬ではありますが特務序列総合100位に入りました( д)゚゚ エーッ!!
まぁホントに一瞬でしたが、驚きました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

乱さんは相変わらず、馬超軍でも上位陣に居ますね・・・!

現時点では、馬超軍に転生してこられたボスやみぃさん、悦子さんも勿論序列入りです。
みんな|ω´・;)ス、スゴイ・・・。










最新記事


