--:--


♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

18:26

29日の金曜日

この日は初めての俸給でございましたね!
サブとメインでいただいてきました(*´∇`*)

ちっと氷花ちゃん風に書かせていただいて・・・。

曹操軍 雑号サブ(ちみサブ) → 俸給として軍資金548を獲得しました
馬超軍 校尉サブ(サブ君) → 俸給として軍資金319を獲得しました
項羽軍 校尉サブ(?) → 俸給として軍資金1530を獲得しました
孫権軍 校尉サブ(呉兄さん) → 俸給として軍資金115を獲得しました
馬超軍 衛士(乱クローン)→ 俸給として軍資金100を獲得しました
馬超軍 前将軍サブ(ちみ花) →俸給として軍資金3219を獲得しました
孫権軍 前将軍サブ(呉サブ) →俸給として軍資金2936を獲得しました
馬超軍 メイン(花餞) →俸給として軍資金7995を獲得しました


まぁ雑号以下のサブ達はアキラメノ(*´∇`*)マナザシってなもんですが、その中で光るのは項羽軍のサブ(どこよ)
ちょっと表には出したくないのでこっそりしてますが、この子の金額が明らかに他の校尉と違う。
この子は私の検証用の為、毎日インして毎日微微たるものですが義を稼いでいるので、
イン率が絡んでいるのかなぁ?




ともあれ、改めてメインに変わって──乱戦には参加せずアイテム部屋に飛び込んでいると。


072911_195751.jpg

オカーン!?∑

平地・宝物っていうのでしか見てなかったから、オカン居たの気付かず入ったww
こんな飛び込みで出会うなんて面白いねwww











最新記事


