--:--


買い取り2倍~!

18:00

最近ゼリーがお気に入りな私・・・・。

勿論、でっかいサイズでフルーツとかゴロゴロ入っているのとかも好みですが、
最近の一押しは一口サイズのもの。

でも、「蒟○畑」みたいなちとしっかりと弾力のあるのは苦手です。
適度にしっかり~柔らかめのゼリーが好きかな。
最近は「野菜○活」味のゼリーにはまりまくりです(*´∀`*)エヘヘ

あ~・・・これでたぶんお腹冷やしてるんだぁ私・・・(;= =)トオイメ(おい∑)





28日の木曜日

この日はメンテ明けから買い取り2倍でしたね!
ちと夕方にインして、アイテム部屋がいっぱい立っていたので飛び込みまくりましたヽ(≧▽≦)ノ
飛び込んでも部屋を立ててもすぐ集まりますしね(*´∇`*)デレェ~♪

そんな中、驚いたMAPが・・・。



072811_173553.jpg

赤と青の位置がいつもと逆転してるΣ(・ω・ノ)ノ
おそらく最初は敵側に居た人が部屋を立てられたのでしょうが・・・私が部屋に飛び込んだ時は
すでに敵側の人は離脱したのか回線落ちしたのか、とにかくもういらっしゃらなくてですね。

その時は、味方の1番さんが部屋立てしたような表示になりますので、勿論そんな事とは知らず、
戦闘が始って初めてこのMAPの状態だったという(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
いつものアイテムとは違って、普段「青」として覚えている武将の位置を「赤」として
狩る訳なので、何だかすごい面白い一戦でしたww

宝物を自軍兵糧に放り込もうとして、無意識に下の兵糧行っちゃうしw
(このMAPでは敵軍兵糧庫ww)

面白いサプライズでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ










最新記事


