--:--


★「潼関の戦い」第1回争奪!

18:00

26日の金曜日

ちょっとサブちゃんに服飾を渡してあげたくて、せっかくなのでこの君命を利用して・・・。


082611_140756.jpg

こちらの服飾の+8が余っていたので染色してみましたw
一発成功でしたo(*∇)oウフフフフ♪


082611_195218.jpg

七星イベント前は、前日に全身像を撮り損ねていたオカンの赤バニーSSゲット(*´∇`*)
やっぱり、赤バニーが一番お似合いだよオカンw

とっても素敵ですヽ(≧▽≦)ノ


082611_201534.jpg

というわけで、いつもどおりのメンバーで七星イベントへ出発☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆




何回目でも、やっぱり萌えちゃう服飾錬成報酬・・・。

18:00

25日!
この日は、達成した服飾錬成報酬でしたね!

我らが馬超軍は+15%の報酬がありますヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
初めて君命報酬が実装された時のように怒涛の勢いで「染めよう!」と思うものは思いつきませんが、
とりあえず今回はサブ君で染めようと思っていたものが・・・。

先日、乱さんは2つダブってくれた+8の頭装備、粉末染めがいい感じの色でして・・・。


082511_151338.jpg

これは染めるしかないよね~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
2回目で成功致しましたヽ(≧▽≦)ノ


082511_151801.jpg

いつもはふさふさのところが緑色なんですけどねw
こっちの色も落ち着いていていいでしょ~(*´∇`*)デレェ~♪

2つ、気分で使い分けたいと思いますw
最近のサブ君の白ルックにも似合いますし(ノ∀`*)キャー♪




うっかりΣ(・□・)

18:00

何がうっかりかって、先に24日分の記事を書いてアップしちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
というわけで本日は一日さかのぼって23日の出来事をアップしますねw


その前に──。
鷲鳳さんにコメントでネタ振りされてた件。

○あなたの使用上の注意ったー

【必ずお読み下さい】

花餞 使用上の注意
1)汗をかくような仕事は大嫌いです
2)大人しく黙っているのは無理です
3)遠慮というものを知りません


1→暑いのが苦手です、汗をかくのも嫌いです、当たってますね!
2→うーん・・・確かに居たたまれない気がして話してしまう方かも・・・。
3→いあ、遠慮は知ってるよΣ(・□・)

鷲鳳さんはどんな結果だったんですか?w



改めまして、23日。
インして、B特務がごっそり復活していたので、♪ルンルン((o(*・ω・*)o))ルンルン♪しながらソロ特務w

戻ってきたら、氷花ちゃん・乱さんに高楼特務をお誘いされたのでお伴してきました(ノ∀`*)キャー♪
役割分担が決まっているので、いつもはだいたい6分30秒後半ぐらい残してS達成するんですが・・・。

082311_204229.jpg

この日は劇的に記録更新!?
なんと、騎乗虎が大活躍したそうでした(´・w・`)ぷ





回数稼ぎ最終日!

18:00

24日、インすると──君命がもう少しでボーナスの135%を達成しそうでした!
というわけで特務に勤しむ事数時間ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

今回の君命は、頑張った!と胸を張って言えるかも知れませんww

ともあれ無事に、途中で135%を突破したようでしたーw
馬超軍の皆さん、お疲れ様でした(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


さて、特務を終えたら氷花ちゃん・オカン・サブ君で武器回数稼ぎへ!
この日が回数報酬最終日でしたもんね・・・!

というわけでさくさくと回数を稼いでいると・・・・。


082411_221450.jpg

サーセン槍の攻撃に特別強化発生(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

R2から地味に育てている子ですw
うん・・・サーセンが下方修正される前から作っていた子なんですけどね・・・。

ま、まぁせっかくなのでR5にしたいと思っておりますo(*∇)oウフフフフ♪



082411_221629.jpg

乱さん合流時に別働隊の香子さんを見つけたので、またまた一列に並んでみたw
そんな時・・・。

香子.沛国(tell)> ガオー!してもらいたかったのに角じゃない(´・ω・`)ショボーン

な、なんと、数日前のブログで書いた、あの魔王シリーズをお望みで!?w
(いつシリーズ化したよおい∑)
このフサフサも棘があるし、位置を調整すれば出来るかもしれない・・・。
と思ったら出来ました(^ー^* )フフ☆

というわけで・・・!!





悲願成就!!

18:00

ええと、本日から【七星七夜】イベントですね。
忘れそうなので、自分で確認できるように時間を張り付けておきましょう・・・。


8 月 25 日(木) 20:00 ~ 22:00 (2 時間)
8 月 26 日(金) 20:00 ~ 22:00 (2 時間)

8 月 27 日(土) 18:00 ~ 21:00 (3 時間)
8 月 28 日(日) 18:00 ~ 21:00 (3 時間)

8 月 29 日(月) 20:00 ~ 22:00 (2 時間)
8 月 30 日(火) 20:00 ~ 22:00 (2 時間)
8 月 31 日(水) 20:00 ~ 22:00 (2 時間)


・・・土日は・・・何を考えていらっしゃるのでしょうかね・・・。
なんで開始時間が早まるねん( ゚д゚ )クワッ!!

まぁ、あれだ、争奪にかぶらないようにっていう配慮もあるんでしょうね。

判ります、判りますよ・・・・。
でも・・・あんまりにも時間帯・・・早いでしょう・・・・。
普通の一般家庭ではご飯時なりなんなりで忙しい時間帯で、元々の参加人数減りそうなもんだけどww




21日。
前日に馬超軍仲買に、手に入れたいと願っている旧(ミニ)魏車騎マントが出ていたけれども、
すでに売り切れてしまったという情報。

もう、私には縁の無いマントなのかもしれない・・・(´・ω・`)ショボーン
そう思った私は、それなら──目を付けていた他のマントだけはせめてゲットしたい!と
思いましてね。

我が配送ちゃんに某国へ飛んでもらい・・・。


082511_150956.jpg

蒼天蜀車騎マントゲットぉおおおヽ(≧▽≦)ノ
封印解除込みで22万ほどでした。うん、なかなか安かったですね!
馬超軍の仲買に出ているものよりも、封印解除分入れても安かったワイッ♪ヾ(*・∀・)ノ

よし、今日はこの蜀車騎をみんなに見せびらかしちゃうぞ~o(*∇)oウフフフフ♪とか思いながら、
とりあえずソロ特務へ!







最新記事


