--:--


因○の白ウサギ~♪

19:00

音楽は結構好きです(突然何?)

ブログ書いてる時も無双してる時も音楽はかけっぱなしです。
そして、聴いて「いいなぁ♪」と思ったものに関しては基本、ジャンルは問いません。

小学校の頃、生まれて初めて買ったCDがさだま○しさんだったりします・・・その時に見た
とある時代劇の主題歌がさ○まさしさんで、それが凄い子供心に「!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!」ってなって・・・。
氷花ちゃん邸に遊びに行った時、見せてもらった「踊るマ○ラジャ」のおかげでその後凄い勢いで
インド音楽にもはまりました(´・w・`)ぷ
宗教曲とかもいいですね。最近聴いたドイツ語の曲も良かったw

今はネットでいろいろ聴けますから、我ながらジャンルがごちゃまぜだなぁーと思ったのが
前書き(?)のきっかけでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


はい、本題。

19日夕方、少しだけ特務の為にイン・・・幾つかやって、そういえばこの間中央広場から異世界へ行った時、
壁透けのSSをゲットし損ねたではないかヽ(#`Д´)ノ鍬ッと思いだして、この間の掴んだコツを
試しがてら異世界へ。



081911_144606.jpg

5分で異世界到達☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
良かった、掴んだコツはあれで良かったらしい(*´∇`*)

やっぱり東広場の方がSSは撮り応えがあるかな・・・あちらの方が周りに余計なものが無いので
SSが撮りやすいし壁透けもしやすいみたいですw


夜はインして、うっかりどころかすっかり乱戦である事も忘れてのんびりとイン・・・。
まぁいいか、と思ってソロアイテムを頑張っていたらば・・・。

氷花.沛国(guildsay)> 中央酒場がすごいよwww

何か面白いものを目撃したらしい氷花ちゃんのギルチャが・・・。
報告がてら行ってみると。



081911_215159.jpg

なんじゃこりゃああΣ(・□・)

同じ装束の方が10人もいらっしゃいました・・・(´・ω・`)エェェェエ
実は名前もかなりそっくりでした(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
もうまさにクローンだらけ?w

実は前日にこちらの方々を3人、市場で見ていたんですけど・・・思いっきり増殖してるwww
思わずSSを撮らずにはおれませなんだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




バニ耳&靴実装ワイッ♪ヾ(*・∀・)ノ

18:00

すこーしブログが追いついてきたなぁヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

そう思ったらすぐ気が緩んでサボってしまうので、頑張って書きましょうか・・・(いそいそ)


17日、インすると特務が復活していたので一時間ほどソロ特務。
終わってから、乱さん・氷花ちゃん・オカンとアイテムへ──という事でしたが、
翌日がメンテでバニ耳・靴・ホウ徳服が実装されて精鋭アイテムに勤しむ事になるから・・・。


081711_212650.jpg

本日は武器回数稼ぎ早回しだ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
というわけで、サブ君で参戦してきましたo(*∇)oウフフフフ♪

市場で集合時に並んだので、両手に花SSをパシャリ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


081711_212752.jpg

この日は乱さんがリーダーでした!
この後、乱さんにしては珍しい現象が続々と登場する訳でございますが・・・。




081711_221210.jpg

あちき虎はいつもどおりでしたΣ(・□・)

乱さんがあちき虎を出す確率は、
氷花ちゃんの出す粉、
(不本意ながら)私の出す三蔵に匹敵すると思います・・・(((゙◇゙)))

このあちき虎は、先日無事に我が家の紅虎が移動140になって騎乗虎になって副将枠に空きがあり、
せっかくなので我が家(サブ君邸)にいただきましたw
命名の候補が・・・。

party: あちきだから乱さんにちなんだ名前だな
氷花.沛国(party)> 乱チキ
北菜.漢中(party)> 乱あちき○



081711_221627.jpg

案を出してもらった二人分を合わせて乱チキ○にしておきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちみ花邸の普通虎が乱アチキ丸だしね・・・(同じくあちき虎)



081711_234809.jpg

そういえばアイテムの途中、乱さんが頭装備+8をお裾分けしてくれました!w
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

あ、なんかこれ粉末染めかっこよさそう・・・!
+8だから、今度の君命で頑張ってみるかな・・・(*´∇`*)デレェ~♪




なんか降臨?

18:00

ブログネタが一週間分貯まってる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・・いや、貯蓄したい訳じゃないのよ・・・溜まってるのよ・・・・(´;ω;`)ウゥ…

という訳で、もりもり細々のんびりと書いていきますね!(どれだ)


月曜日、インして氷花ちゃんと少し協力特務をして、サブ君にチェンジして武器回数稼ぎの早回しへ
お伴する事に!

すると・・・・!!!







081511_141239.jpg

魔王氷花ちゃん(属性:粉)が現れた!
どうする?

→見守る|・ω・`)コッショリ
→粉末を納品する _|\○_(粉) ツマラナイモノデスガ
→逃げる ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ シカシマワリコマレテシマッタΣ(・□・)
→退治される ギャアァァァァ(|||゚Д゚)!!!!!




いやぁ・・・後ろに立ったら、氷花ちゃんに角が生えたように見えたんでねぇ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
つか、倒すという選択肢は無いようだな・・・勇者(?)花餞よ・・・。





★「潼関の戦い」エキジビション争奪!

19:30

朝から喉の痛みと鼻水が・・・ ( ̄/ ;\ ̄)ズルズル ...

極符水だと偽って誰かに送っておくか・・・(待ちなさいよ)


13日の日中、インしたら氷花ちゃんが居たので、サブ君になって一緒に無双格早回しへ!
虎副将がサブ君には未だ居ないので、出たら頂こうと思っていたら・・・。


081311_160128.jpg

鹿来たよーーー!( ゚д゚ )クワッ!!
しかも、乱さん・氷花ちゃん・香子さん邸に居る、可愛い喋り方する子だヽ(≧▽≦)ノ

雇えないメインの代わりに(?)サブ君で貰いました(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)




夜は争奪までにインしてソロアイテムをちまちま。
そしてようやく・・・・!!!


081311_205442.jpg

アチチ(亜父)になりましたヽ(≧▽≦)ノ
(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆私!(おい)


まぁ、連続で今度君命も来ますし、とりあえず熱が冷めるまでは特務も頑張りたいと思いますw


馬超軍は人が少ないので、序列に載れたのが嬉しい・・・(*´∇`*)






誰の呪いだ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

18:00

12日、インして氷花ちゃんと二人特務をいそいそと消化!
まぁソロ特務以上に複数特務は決まった物しかしていなかった為、「複数特務潰すぞー!」
ていう気分でしたかね(´・w・`)ぷ

やった事の無いものも多かったですが、なかなか面白かったですw


081211_161823.jpg

夕方頃には、連合の恩恵で鷲鳳さんがメインさんで遊びにきてくれましたw
ちょっと家の事をしないといけなかったので、すぐにお別れになっちゃいましたが;;


戻ってきてからは・・・技術が90目前、他は90超えというアチチ(亜父)目前だったのですが、
技術特務が復活してないヽ(#`Д´)ノ鍬ッと泣いていたら、「お手並み拝見」があるんじゃ?
と教えてもらって。

いざチャレンジ!
・・・初回、残り1秒足らずで達成度A・・・・・・・・orz

ショックすぎてSS撮り忘れたわヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
二回目で無事に成功して、いそいそと報告・・・・・。

guildsay: 90なりませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
氷花.沛国(guildsay)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
香子.沛国(guildsay)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう、なんか・・・笑うしか無かったよね・・・・orz











最新記事


