--:--


ボーナスイベント(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

18:00

まずは皆様、「連環の計」シナリオお疲れ様でした~!

まぁ、何というかバタバタ慌ただしく過ぎ去った感がどうも拭えなかったシナリオですが・・・w

ともあれ皆様、お世話になりました!
来シナリオもどうぞよろしくお願い致します(*´∇`*)




16日の土曜日


071611_130837.jpg

董卓サブ君でインすると、氷花ちゃんが魏サブ花モドキの義上げラストスパートに勤しんでまして、
お伴して参りました!
現在、ちょっと手持ちの桜扇を作り直したく、つい男キャラの董卓サブ君に持たせて回数稼ぎww

氷花ちゃん曰く、
「のけ反り方が『はぅにゃー!』って感じでキモチワルイ」との事でした(≧m≦)プッ!!
そして無事に雑号昇格の5000を稼いだとの事でした!

(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○
いいHAHエンディングを見て下さい(≧m≦)プッ!!



071611_155356.jpg

さて、花モドキちゃんが昇格試験を受けに行ったので、私はメインでイン!
香子さんとお話しつつ、昇格を終えた氷花ちゃんもメインでイン。
花モドキの上司はそういえばHAだった・・・「HAH」だった・・・という会話から。

guildsay: 魏はHAHHADHAが居ますからねw
香子.沛国(guildsay)> どんなんなんw最後もう漢字入ってるしww
guildsay: 太史慈は考えつかなかったww
氷花.沛国(guildsay)> 太史慈のことかw
香子.沛国(guildsay)> 太が許褚かと思ったww
氷花.沛国(guildsay)> 太史慈はHAGでいいんじゃない?
氷花.沛国(guildsay)> ハイパーアーマーゲジ眉毛
guildsay: 太史慈のジ=Gじゃないんかいwwww
氷花.沛国(guildsay)> うむ!
guildsay: 太史慈といえば太鼓…やっぱりじゃんwww
氷花.沛国(guildsay)> HATか
guildsay: ハイパー・アーマー・タイコ
香子.沛国(guildsay)> www
氷花.沛国(guildsay)> 普通にハイパーアーマータイシジなんじゃw
香子.沛国(guildsay)> タイコウケるww


という訳でHAキャラ武将の命名をして盛り上がっていたのでした・・・(≧m≦)プッ!!
ちなみにおさらいしますと、

HAH=ハイパーアーマーハ○=典韋
HAD=ハイパーアーマーデ○=許チョ
HAT=ハイパーアーマータイコ改めタイシジ=太史慈

でしたww


・・・あ、そういえば、SSの氷花ちゃんがドアップなのは・・・別に意味はw
ていうか、実はこの方は仲買で出会った氷花ちゃんそっくりさんの方です(≧m≦)プッ!!

ホントにそっくりだなぁwと思って見ていたのでした(ΦωΦ)ふふふ・・・・




071611_204122.jpg

香子さんとお別れしてからは、氷花ちゃん・乱さんと三人特務したり、オカンが合流してくれて
四人特務とかで盛り上がりました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
四人特務もだいぶん久しぶりでしたね~w

(人∀`*)アリガトゴジャイマシタ(*´∀人)











最新記事


