--:--


アゲアゲ。

10:43

一昨日は肩と首がバキバキだったので、マッサージ屋さんに行ってきました!
整骨院とはまた別で、指定した時間中ずっと揉みまくってくれます。
いつもの先生ですので、いつもどおり的確に揉みほぐしてくれました(*´∇`*)デレェ~♪

気持ち良かったです(*´∇`*)デレェ~♪

しかしこの日は、何故か鼻炎が酷かった。
うつぶせになってマッサージされている間、鼻がもう垂れる垂れる。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+ヒック
鼻炎薬はなるべく飲まないように・・・と思ってましたが、「飲んでくれば良かった><」と
後悔しました・・・・。
でもまぁ、鼻炎薬飲んでいたら、絶対マッサージ屋さんで寝ていたでしょう(`・ω・´)キリッ
普段でも、あまりな気持ちよさにちょっと寝てますからねww
昨日も、別に来ておられた男性のお客さんが、いびきをかいて寝てましたし(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


まぁでも、夜も鼻がずーるずるしてたので、仕方なく薬飲みましたけどね・・・。
そして凄い眠気に襲われて、無双にインする事無く寝ました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
(いえーいじゃねぇよ)





13日の水曜日


071311_124727.jpg

みんなの俸給を貰っていたら、先日義上げをしていたちみサブちゃんが、雑号で1万超え!
恐るべし属領効果(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちなみに、永遠の衛士(?)乱さんクローンでさえ7000ほど貰っちゃいました・・・!
本当に恐るべし属領効果です(((( ;゚д゚)))アワワワワ



071311_124916.jpg

で、董卓サブ君でインした時に、馬超服のレベルアップ分をいただきましたw
ありがとうございます(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆











最新記事


