--:--


宿命のライバル?

18:00

あー扇風機→,,(卍 )~~~  (・´ω`・;)暑い!!!
なんかこの顔文字の情けない顔っぷりがまさに私っぽくて泣ける(おい)

さて、先日みぃさんととある約束をしましたので、まずはその話題から書きましょうかね・・・。
何故か楽しみにしてくださっている「しいたけ事件」の事を書きます(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


あれは今から三十六万・・・いや・・・一万四千年前だったか・・・・(byエルシ○ダイ)
まぁでも結構前かなw
氷花ちゃんと知り合ってそこそこしてからの頃でしたでしょうか。
(え、また被害者は氷花ちゃんかよ?っていう突っ込みは無しね)

突然ですが私は、しいたけが嫌いです(ほんま突然やな)
ナチュラルに、しいたけをキノコ類から弾くぐらいです。存在を忘れるぐらい。
食べられない事はありませんが、食べたくありませんという自己中心的な嫌い方です。
全国のしいたけfanの皆さん、ごめんね(´・ω・`)ショボーン


ともあれ、そんな私が氷花ちゃん宅へ遊びに行った時の事。

氷「ここの『ほにゃららら』(おい)っていうパスタが美味しいんですよv」

とお勧めされまして、そこのパスタを食べに連れて行ってもらったのです。

若干醤油ベースのスープパスタっぽくて、炒めたお肉やキノコがたっぷり盛られてました。
うんうん、ほんとに美味しくてですね、がつがついただいてしまった私。
思わず私は食べ終わり掛けの時に、こう言いました。

花「うーん、美味しいですねvこれからしいたけ入ってても食べられそう~v
氷「あ、入ってるよーv今も花ちゃん、箸でつかんでるけどv
「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」
花「・・・嘘・・・でも食べれる・・・・(涙)」

その時に初めて氷花ちゃんは、私のしいたけ嫌いを知ったそうです・・・。
「あんなにガツガツ食べてて、もう食べ終わり掛けなのに衝撃の告白されたわ!」と後日氷花ちゃんから聞きました・・・(;= =)トオイメ


でも、しいたけ入ってると思わなかったんだもん!!(笑)
「普通キノコって言ったらしいたけ入ってるでしょ!」って言われたけど、私の中ではしいたけはキノコじゃないんだもん!(笑)
いやー、衝撃でしたねー。
しかもタイムリーな事に、私お箸でしいたけつかんでその台詞言っちゃいましたからねー。



まぁとりあえず、若気の至りってやつさ・・・(* ̄ー ̄)フッ…


続きから、無双onのお話です(≧m≦)プッ!!











最新記事


