--:--


シャンブロウの執念。

19:13

さて、ちみサブちゃんの早回しに勤しんでいた頃はちょっと止めていたウォーキングを
このほど再開しました。

今日は長めの距離を歩こうと、いつもより早く家を出て、長めのルートを通ってウォーキング。
途中、この数年の間に出来た新興住宅地の間をてくてくてく。
すると、小学校低学年ぐらい・・・下の子はまだ幼稚園児ぐらいかしら、(おそらく)姉妹が角の家から出てきて、私の事をじーっと見ています。

「ななな、何だろう?」と思っていると、おずおずと近寄ってきて姉妹が口を開いて曰く。

姉妹?(say)「「こんにちは!」」

ご近所の人と勘違いをしたのかもしれませんけど、はっきりとした大きな声で挨拶してくれました。
たったそれだけの事なのですが、なんだかほわんとする出来事でしたw

勿論私もちゃんと、ご挨拶しておきましたよw




さて、11日の月曜日


071111_211627.jpg

メインでインすると、鶺鴒サブさんから帽子が届いていました。
・・・これって、あれですね、例のチョウチンアンコウ帽・・・・。

なるほど!
時期的にきっとお中元ですよね!
これで涼を得てくださいって事ですかね・・・ってどうやって涼を得るのかしらwww
(涼を得て下さいとは一言も書いてねぇよ←セルフ突っ込み)

ともあれ、(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)











最新記事


