--:--


Welcom to ISEKAI !!!

19:28

10日の日曜日

日中は、前日にいいところまで行ったちみ花の内政値オール20の為にラストスパート!
インしていた貧困サブちゃんにはギルチャで挨拶だけしておいて特務に勤しみました!

あと軍事と治安だけだったので、そちらの特務を重点的に。
治安は無事に20を超えましたが、軍事だけが・・・今復活してる分をやり尽くしたけど上がらないorz
そんな時・・・。

挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸は花餞..沛国に腕を交差してみせた
tell(→乱鬼丸.長安)> ヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
乱鬼丸.長安(tell)> εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

酒場の中で、軍事が上がる特務は他にないのかヽ(#`Д´)ノクワッと酒場の店主に詰め寄っていたら(おい)乱さんにエモ逃げされた!
まさに泣きっ面に蜂?!

いやいや、待て待て。
ここは逆に、運よく声を掛けやすいタイミングになったのではあるまいか!?


071011_151439.jpg

と言う訳で、乱さんにお願いして軍事の上がる「狙われた船団」を手伝ってもらう事にヽ(≧▽≦)ノ
乱さん、(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

狙い通り、これで軍事も20になりましたw
そして・・・・。


071011_160952.jpg

師範になりました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

てか私、毎回だけども、師範表明する手順を忘れちゃうんですよね・・・ww
前に呉サブ君を師範にした時もそうだったけど、「オール20になったのに師範表明出来ないよ~(つд⊂)エーン」って泣いてた記憶があります・・・(待て)

とりあえず師範表明する為の一口メモ。

・オール20になったら市場の長史さんに話しかける。
・一回戦闘に行く。
・そしたら家に長史さんが「あんた師範表明出来るぜオルァ!」ドアを蹴破って入ってきます(オイ∑)

たぶんこんな感じでいけるはずです、お試しあれw(?)











最新記事


