--:--


昇格ぅ!

20:20

8日の金曜日

前日までの義稼ぎで、@500を切ったちみサブちゃん。
この日はがっつり乱戦に参加し、出来たら昇格してしまいたいところ・・・。
なので、乱戦にたっぷり参戦してまいりました!


19:00 対 袁紹戦 ──勝利(NPC)
19:30 対 袁紹戦 ──勝利(NPC)
20:00 対 孫呉戦 ──勝利
20:30 対 劉備戦 ──勝利
21:00 対 孫呉戦 ──敗北
21:30 対 劉備戦 ──勝利
22:00 対 曹操戦 ──勝利

6勝1敗(2NPC含む)でした☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
金曜日だけあって、全戦に入る事が出来ましたw嬉しかった(*´∇`*)デレェ~♪

乱戦中の出来事では・・・。


参軍前で予約の為に陣取っていると、収入さんが居ました。
これはご挨拶しなければヽ(≧▽≦)ノ

ちみサブちゃんは収入.不.安定に今日もまつげボーンですね!



070811_204244.jpg

実は私と氷花ちゃんは行動中のこまさんに寄り添っていたのですが、このエモをした途端
収入さんが凄い勢いでにじり寄ってきた(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

でもでも、素敵な4ショットが撮れましたよw


この後、収入さんは私・氷花ちゃん・更に傍に居たボスサブちゃん、そして行動中のこまさんに、

"銀虎王"収入.不はちみサブちゃんにまつげを植え付けた

全員にきっちりとこのエモをして去っていきましたw
後ほど行動中から戻ってきたこまさんは・・・。


こまけだら.許昌(say)>
こまけだら.許昌(say)> 放置してる間にw
氷花..沛国(say)> まつ毛うえられてましたよw
こまけだら.許昌(say)> こんどあったら眉毛をマジックでげじげじにしてあげよう


こまさんならやると思います・・・(((゙◇゙)))
げじげじまゆげの収入さんにお会いするのが楽しみだ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆












最新記事


