--:--


ケダモニスト!

18:00

6日の水曜日~。

ん、この日は実質的に、染色君命報酬最終日ではありませぬか・・・。
どうしても「これが染めたい!これが染まらなければ次シナリオに行けない><とまで
思いつめているような事はありませんでしたが、報酬最終日と改めて思うと、
「何か染めておかなくちゃ・・・」って思う貧乏性の私(え)

何か無いかな、と箪笥を見ると。
おお、虞姫仙華衣がありますね~。
これの液体染め、確か前にたなサブちゃんが着てた・・・あの水色のひらひら、いいなぁ・・・。
(あくまで基準は青系)

ふむ、せっかくだから染めよう!手持ちは普通の+7だけど!

そう思ったものの、手持ちの錬丹がやや少なめでしたので、念のために補充──ということで
骨董屋さんへ出かけた訳ですが。
そこで何気に、「今出ている限定服ってなんだっけ?」と服飾をチェック。

・・・・・虞姫仙華衣じゃないか(゚Д゚)クワッ

せっかくなので限定服をゲットw
そして・・・。


070611_122944.jpg

1発成功☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



070611_124602.jpg

うん、綺麗な蒼ですね!
紫がかったピンク部分は、董卓車騎マフラーとも色合いがぴったり(*´∇`*)デレェ~♪

かなり気に入りましてございますo(*∇)oウフフフフ♪












最新記事


