--:--


早回しと染色と!

18:30

DVDをレンタルしてきて見ていると、その主題歌って言うか挿入歌って言うか、
凄い気に入る時があります。
で、気に入ったらついその曲を手にいれたくなり、結構探します。

最近気に入ったのは、先日DVDのレンタルが可能になった「マー○スの山」。
昔、書籍が出たやつですね。
話も結構面白かったですが、その曲が絶妙なタイミングで掛かる!
音楽も大事ですよねぇ(≧m≦)プッ!!

ド○ツ語の歌詞のようですので意味は判ってませんが、男女混声の素敵な歌声です。

え?結局探せたのかって?
勿論、探してしっかりダウンロードしてきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


後一つ気になってる曲があるのですが、それは、どこを探しても見つからない・・・orz
てか、誰が歌ってるのか情報がまったく出ていない以上、探しようがないんですけどね(´;ω;`)ウゥ…






30日の木曜日


063011_155937.jpg

前日の早回しで義が達したので、ちみサブちゃんで偏将軍試験受けてきましたw
これで念願のR4持ちに(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆












最新記事


