--:--


とりあえず乗れ!

18:00

あかん、めっちゃ出遅れてる・・・・!
ネタがたまりまくりなのでさくさく行かねば!


29日の水曜日は・・・。

この日は董卓軍で活動する前に、ちょっと呉サブ君でイン。
ちょこっとアイテム飛び込みを呉サブ君でもやろうと思ってインして、何気に・・・いあ、
本当に何気にフレリストを見たら。


嫁がインしてるΣ(・□・)
(呉サブ君の嫁設定の氷花ちゃんサブの事)

guildsay: 嫁~(*´∇`*)デレェ~♪
嫁(guildsay)> Σ(・□・)

そない驚かんでええやんか、嫁よ・・・・。

しかし残念ながら、嫁はこのまましばらく放置になるそうなので・・・。
とりあえずこちらも、当初の目的だった精鋭アイテムに飛び込みつつ。


062911_202535.jpg

ちゃっかり放置中の嫁と記念撮影はしておきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
あんまり逢えんからなww




062911_210323.jpg

勿論愛の抱擁もばっちりヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

嫁と戯れつつ、一時間ぐらい飛び込みアイテムしてましたw
呉のみなさん、ありがと~w












最新記事


