--:--


ちみサブちゃん頑張る!

18:00

さてさて、とうとう新シナリオが発表されましたけども・・・。

うーん、何て言うか告知が遅すぎて大慌てですよ><
と言う訳で、頑張ってあわあわする事に致しまして・・・(?)


27日の月曜日

この時点で、まだ新シナリオ情報は出ていなかったのですが、何か感じるところがあったのか。
ともあれこの日は、董卓ちみサブちゃんで活動する事に!

まずはのんびりソロアイテム・・・というか、最近になってようやく、部屋でアイテム部屋を
立てていらっしゃるところに飛び込む楽しさを知りましてw(え)
いやぁ、人見知り、結構しますので初めての方々とは凄い緊張するんですけど、
一度飛び込んでみたら結構いろいろ楽しいじゃーん☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

と言う訳で、この日もインしてまずはソロ飛び込み・・・。


062711_205709.jpg

って武官前で様子を窺っていたら、このちみサブちゃんなのに乱さんにロックオンされてる!?
いあ、今までもこの子で乱さんに出会った事は何度かあるものの、この人ごみで中身が花餞だと
バレるのは何故?!w

tell(→乱鬼丸.長安)> !Σ(▼□▼メ)
乱鬼丸.長安(tell)> Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
tell(→乱鬼丸.長安)> 何故バレタww
乱鬼丸.長安(tell)> ギルド名でw

そっか・・・血道見たいちみちみ隊が出ていたか・・・なら仕方ないよね・・・(≧m≦)プッ!!

ちょびっとお話して、また後ほどアイテムで集まりましょ~♪などと挨拶していったんお別れw













最新記事


