--:--


空中庭園ご堪能日和!

18:00

7月になりましたよ奥さん!(誰)

そして・・・えええっと、新シナリオ情報来た( ゚д゚ )クワッ!!
びっくらこです。7月21日か・・・早い・・・。
しかも一気にドウ関まで行くのか・・・って事は、結構今回の上司変更は重要ですね。
見られなくなるキャラも結構居るかもしれん・・・!

っていっても、私はちみ花の上司変えるぐらいだと思いますけど(≧m≦)プッ!!
ちみ花は今シナリオ最初の時点で、EDを見れるぐらいに育てる事になるとは夢にも思ってませんでしたので、前シナリオで花餞がEDを見た張遼さんを上司にしているんですよねwww

誰のを見るのかちょっと考えなきゃw


それにしても、今シナリオが昨年11月11日から・・・えーっとえーっと。
・・・それでも8ヶ月経ったんですね。前シナリオが1年だったから、余計に短く感じるのかな?

ともあれ、詳細は公式サイト、もしくは4Gamer.netさんでも出ているようなので、そちらへどうぞw






25日はバテてたので、26日の日曜日
・・・の、前に。


062311_233452.jpg

23日、乱さんより董卓サブ君に商人腕をいただいておりました!
SSが26日分に紛れててうっかり今日の記事に・・・orz

乱さんいつも(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
てか、董卓サブ君を三蔵屋に仕立てるように暗躍しないように(。+・`ω・´)シャキィーン☆


062511_203000.jpg

25日、一瞬だけインした時に、オカンから特務でゲットした布をいただいておりましたw
いつも(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

てかオカン、今度の君命で仕立てに使わないのか?w











最新記事


