--:--


ジジ粉ニストィヤ 乂(>ω<;三;>ω<)乂 ィヤ

19:09

さて、この最近のアイテムで気になる発言がありました。

氷花.沛国(say)> 粉は今シナリオは花ちゃんが頑張ってますw

・・・・そう、今シナリオに入ってから、勿論ほぼ毎日氷花ちゃんと一緒にアイテムしてるけど、
「粉あぁあああああああああorz」という氷花ちゃんの阿鼻叫喚をあんまり聞いてない。
それどころか、私の方が「粉あぁあああああああああorz」と言ってるような気がする・・・。

ちゅー訳で、今シナリオに入ってからの私の粉末染料獲得状況を調べてみました(`・ω・´)キリッ


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

2011/7/22 1:27 粉末染料を1個獲得しました
2011/7/23 20:50 粉末染料を1個獲得しました
2011/7/26 23:48 粉末染料を1個獲得しました
2011/7/27 21:30 粉末染料を1個獲得しました
2011/7/28 17:41 粉末染料を1個獲得しました

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


5個も拾ってるΣ(・ω・ノ)ノヌフォッ!!!

やばい・・・このままではホントにジジ粉ニストにされてしまう(((゙◇゙)))

粉は粉屋さんの元へ行け~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~

これでよし(A;^・ω・^)フゥ…






27日の水曜日

氷花ちゃんと合流してアイテムをしているところに、赤い(礼装服濃縮染め)オカンが来ましたw
一緒にアイテム行こうかという事で勧誘とかしていると、いずみんちゃんもやってきましたw

オカンの胸に突撃して「@p@デレェ」となっていたので・・・。



072711_213431.jpg

say: サンドイッチ
いずみん(say)> デレェ@p@
いずみん(say)> 至福のとき…v

本当に心の底から幸せそうでした(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!








捨てる神あれば、拾う神あり。

18:00

さて、まずは恒例の(いつ恒例になった?)優しさクオリティMAX乱さんの贈り物特集!


072711_004322.jpg

まずは堅パパの腕装備を拝領☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

072711_004411.jpg

そして堅パパの胴装備を拝領☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
「これでどうだ」→「これで胴だ」と引っ掛けてるのですね(((゙◇゙)))サムイワ…
これで堅パパ装備一式揃いました~ヽ(≧▽≦)ノ

072711_004439.jpg

そしてまたもや+8の頭装備ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
これは、どこから見ても頑丈そうな頭ですね☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

072711_005947.jpg

そして最後に、フクロウ仮面を持ってないんだ・・・(´;ω;`)ウゥ…と泣いたら、
あの乱さんが大事に大事にしている+7フクロウ仮面を譲ってくれましたォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
属性付いてるのに・・・・!!!

大事にします☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

と言う訳で、乱さんの仮面は11個になりました(≧m≦)プッ!!
(前シナリオ最終のギルドボーナスで、乱さんの仮面の個数が問題に出てたから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ)


乱さん、ホントにいつも( ;∀;) アリガトォォォ!!










さらば、同志よ。

18:00

えっと、本日から買い取り2倍デーになるんでしたっけ!?
きゃふー!これは早くインして頑張らねばなりませんね(`・ω・´)キリッ

現在、メインの軍資金も潤って参りましたw
いあ、さすがに200万超えたぜ!なんて恐ろしい事は言えませんが、
とりあえず100数十万ぐらいには・・・(*´∀`*)エヘヘ

あ、でも全キャラひっくるめたら250万ぐらいには・・・。
とりあえずどこかのマントを買おうかな~(*´∇`*)デレェ~♪




25日の月曜日


072511_144417.jpg

日中インして、さくさくと列伝特務をやりました。

と言っても、とりあえずはやられてもやり返す事が出来るようにと最低限の×エモだけw
また義エモもしなければなりませんが、列伝特務は内政値が上がらないので
どうにもやる気が持続しないのですよね・・・・orz

おかげさまで要領が判ってきた所為か、列伝エモも余裕を残して1発成功出来ました。

もう、初めて列伝をやった頃の「苦肉の計」なんて目も当てられん失敗ぶりだった・・・(゚ーÅ) ホロリ
「どうやったら5分残して張遼さんに辿りつけるんだ(゚Д゚)クワッ」と思ったけど、
本当に辿りつけるものなんですね・・・・!

とりあえず、争奪服(破壊+28、移動+15)を着込んでの万全の体制でのチャレンジでしたw









まだまだ礼装服そして鹿。

18:00

私、今日凄い事に気付いてしまったんですけど(゚Д゚)クワッ
(初っ端からなんぞ!?)

いあ、ちょっとサブちゃんでE特務をしていたんですよね。
ちなみに私がいつもするE特務は3種類のみです。骨董屋と鍛冶屋以外のE特務ねw
ささっと終わるし、600軍資金でうはうは。

すんごい地道に義も稼いでるので、義12も入るし(拠点を落とすから)

今日もさくさくクリアして、報告に行った時に「・・・あれ?」と思ったんですが。

2011/07/27 13:45 軍資金を300受け取りました
2011/07/27 13:45 商業経験値を5獲得しました
2011/07/27 13:45 流通経験値を2獲得しました
2011/07/27 13:45 勢力内政値「商業」が5増加しました
2011/07/27 13:45 勢力内政値「流通」が2増加しました
2011/07/27 13:45 特務・息子の更正を達成しました

・・・・なんか減ってる。
なんか、阿直をしばいた(しばいてねぇ)報酬が減ってる!!

ちなみに、同キャラで一昨日に同じ特務をした時は。


2011/07/25 21:08 軍資金を600受け取りました
2011/07/25 21:08 商業経験値を10獲得しました
2011/07/25 21:08 流通経験値を5獲得しました
2011/07/25 21:08 勢力内政値「商業」が10増加しました
2011/07/25 21:08 勢力内政値「流通」が5増加しました
2011/07/25 21:08 特務・息子の更正を達成しました


この短時間で何やらかしてくれた運営めウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

貴重なサブちゃんの財源を・・・orz(おい)
いあ、内政値だって大事なんだぞ・・・微微たるものじゃないかとか言われそうだけど、
サブちゃんには大事な内政値なんだ・・・orz

この積み重ねが、ある日、ミリで内政値が上がるか上がらないかの問題にまで発展するんだぞ!
(たぶん←待てコラ)

とってもとってもしょんぼりです・・・・(っ_<。)グシュ



『追記』

さて、本日サブちゃんでやったこの特務ですが・・・。

あ、Sクリアしているのは間違いないのです。特務が終わった時点でSクリアの表示だったし、
ログで確認しても開始から終了まで3分・・・15分から3分経って残り12分。
秒数は出ないものの、11分後半で秒数残っていたはずです。
wikiでのSクリアボーダーラインを見ても満たしてました。

私もうっかり仕様でも変わったのかと、他のサブを確認しないまま書いてしまいました。
とりあえず別のサブ君で同条件(武器:未鍛錬R3桜扇)で特務し、Sクリアを経て
報告に行きましたら、

2011/07/27 20:26 軍資金を600受け取りました
2011/07/27 20:26 商業経験値を10獲得しました
2011/07/27 20:26 流通経験値を5獲得しました
2011/07/27 20:26 勢力内政値「商業」が10増加しました
2011/07/27 20:26 勢力内政値「流通」が5増加しました
2011/07/27 20:26 特務・息子の更正を達成しました

という事で、Sクリアしたサブ君は今までの普通の報酬を貰えました。

サブちゃんの本日の特務報酬に関しては・・・なんでしょう、バグか何かになるのでしょうか?
とにかく、現在:特務・息子の更生でSクリアは、報酬は変わってないようです。

お騒がせな事を書いてしまいました。
あと、運営さんごめんなさい・・・"○┐ペコッ

まぁバグかもしれないのだけれども。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

先走って書きなぐって失礼しましたー!と言う事で、追記を載せておきますw









とりあえず、気を取り直して24日の日曜日


072411_153031.jpg

氷花ちゃんが礼装腕も粉末染めにしたというので、見に行きましたw
おおおお、とっても素敵ですね(*´∇`*)デレェ~♪

ほんとに今回の礼装服は男女ともにノーマル及び染色も全色いい感じで、
いろんな楽しみ方が出来ますね~ヽ(≧▽≦)ノ
頭と足の実装も楽しみでございます(*ノェノ)キャー


日中は、そんな氷花ちゃんやオカンとせっせと礼装服探しに燃えておりました!


072411_160401.jpg

合間に、丹精込めて育てている夏圏体力に特別が・・・(*´∇`*)デレェ~♪
まだまだ頑張りますよ~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆








礼装服ヤバい(>ω<σ)σYO!!

17:00

この数年、鼻炎が心もち悪化したような気がしてます。
で、鼻炎を体感してから──素晴らしい!と開眼させられた物があります。
それは・・・。

柔らかティッシュ!!!

あれって凄いですよね。偉大ですよね!
あの、何とも鼻を包み込むような柔らかさ・・・お鼻に優しさクオリティMAX(お肌じゃないのか)
もうあの柔らかさを知ってからは、鼻をかむ時はあのティッシュを手放せません。
本日は特にひどく、柔らかティッシュを使っていてさえ、鼻が痛くて仕方ないぐらい鼻かみかみですorz


さて、そんな訳で無双on世界でも優しさクオリティMAXのこのお方の贈り物特集。
(そこに話が繋がるのか)

この数日、一気に乱さんより頂戴してしまった諸々!


072311_002101.jpg

堅パパ腕頂きました~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

072311_231842.jpg

おおおお、この腕の+8て・・・出過ぎるってなんで・・・!
乱さん凄いヽ(≧▽≦)ノ

072311_232131.jpg

順調に礼装腕ばっかり出ているようです・・・w
サブ君大感激ヽ(≧▽≦)ノ

072311_233138.jpg

乱さんと出会った頃のあの腹出し衣装ですね!(どんな説明)
ってまたもや+8(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

072411_162648.jpg

そして堅パパ兜もいただいちゃいました~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


乱さんのおかげで、サブ君の服飾箪笥は凄い品で充実しております(*´∇`*)

本当にいつもありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ










最新記事


