--:--


こんにちは!新シナリオ!

18:00

バニぃいいいいぃいい。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
どこに居るの、出ておいでぇええ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


ちゅーわけで、礼装服(女)の捜索に必死な私ですが、なかなか出てきてくれません・・・orz
世の中(無双on限定)の女性陣は麗しく素敵なバニーになっているというのに・・・(´;ω;`)ウゥ…

早く堪能してぇええヽ(#`Д´)ノクワッ
反動で、礼装服(男)に悶えまくっている最近の花餞でございました・・・(オイ)


その話はまた改めて書くとして、21日の木曜日

やってきましたよ新シナリオおおぉお!!!



072111_123103.jpg

前シナリオから転生した時は、確かまだ校尉か都尉ぐらいだったちみ花も、
前将軍&師範という目覚ましい成長を遂げました・・・・(≧m≦)プッ!!
ともあれ、ギルド血道見たいちみちみ隊のマスターとして、メインより先に転生作業に入りました!


072111_123535.jpg

相変わらず正義馬鹿(オイ)でマントも街並みも使い回しという、一応今回の目玉的勢力のはずなのに
一番不遇な扱いを受けまくっている馬超ですが、仕方ない、馬鹿な子ほど可愛いってやつよ・・・。
(すみません、愛はあります、本当に愛はありますよ!)

馬超様!
今シナリオは何とぞよろしくお願い致しますヽ(≧▽≦)ノ


続けて、他のサブ達の転生を。


072111_165155.jpg

ちみちみ隊結成時メンバーのちみサブちゃんは、今回は魏軍へ行く事になりました!
魏軍の皆様!ひっそり生きておりますがどうぞよろしく!
何も用が無さげなのに惇様の執務室前or中でうろうろしてるちっこいパンダ帽かぶった子が居たら
高確率でこのサブちゃんだと思います(`・ω・´)キリッ(止めなさいよ)


072111_170413.jpg

今回、雑号昇格を目指すサブ君は、ギルドについて馬超軍へ。
頑張りますよ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

他、永遠の衛士(え)乱さんクローンもギルドについていきました(≧m≦)プッ!!


で、元々呉に居た呉サブ君と呉兄さんはそのまま呉におりますので、呉の皆様もどうぞよろしく!
うん、よろしくするまでも無いほどひっそりと生きてますが・・・orz









ありがとう!「連環の計」シナリオ!

18:59

さて、シナリオ終了を実質的に控えた19日の夕方前。


071911_143641.jpg

インしますと、三蔵PTが結成されてましたので、召集されてきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ★
最初はだねさんがリーダーだったのですが、「ジジコの実力拝見!」という事で
リーダーを承ってみると。







071911_143705.jpg

初っ端出るんかーい(つд⊂)エーン

071911_151111.jpg

懲りずに出るんかーい(´Д⊂)エーン (⊃Д`)エーン (⊃Д⊂)ウェーーン

三蔵PTにお邪魔していた時間は短かったのですが、順調にジジコニストの能力を
皆さんに見せつけたアイテムとなりました・・・orz
で、でも、楽しかったです、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

そういえば、午前中は香子さんが夏季賞与の商品である「三蔵券」の為に三蔵捕獲をしていたようで。


071911_145726.jpg

こっそりお宅拝見したら、居ました!
(仮)だけど(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

さすが三蔵屋部長、妥協せずに素敵な三蔵を追い求めているのですね!!!
いい三蔵にお会い出来るのをお祈りしておきます☆彡  (-人-;) 願い事願い事...









★「連環の計」シナリオ最終決戦!

18:54

ご挨拶が出来たので、ちょこっと書いておこう・・・。
ご挨拶せぬままに書きこむのはと思ったので(*´∀`*)エヘヘ

えっと、今シナリオは──最終的にギルドとの所属軍が変わってしまうので、
このシナリオの最初にギルドを抜ける事になりました。

㈱みかえりに入社して2年と一カ月。

皆さん、私、寿退社します!

あっ、ごめんなさい、石投げないで><
とはいえ、みかえりの皆さんも一時は同じ馬超軍にいらっしゃるそうなので、
いつでも絡めるぜヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

こんなヾ(*`∀´*)ノ顔して絡みに行きますので、生暖かく「よ!白天使!」と声を掛けてやってください。
間違っても「どm」とか「ジジコニスト」とか呼んではいけませんよ(`・ω・´)キリッ

すみません、しんみりしたくないのでこんな書き方にしちゃいましたww




さて、世間はすでに新シナリオだというのに、ブログネタはまだ前シナリオの18日の月曜日


071811_202625.jpg

インすると、争奪前なのにまったりとアイテムしておられる面々にお招きされましたww
うん、なんか最終決戦だっていう緊張感がまるで無いよね、全体的にwww

071811_202354.jpg

そういえば、私が知らない間に氷花ちゃん邸にパンダが来ていたようなので、
ちゃんと心の底からお祝いしておきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


071811_205127.jpg

その後、氷花ちゃん邸にみんなが集まってきたので、アイテムを止めてのんびりチャット無双でしたw
私はこの時眠気でぼんやりしていたのと、パンダの可愛さにうっとりしていたので
このままの状態でお話に参加してました(≧m≦)プッ!!

てか、うちの羽をパンダにハムハムされてるぅう。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン









㈱みかえり昇格祭り!

18:00

先日みぃさんと交わした約束のお返事(?)がみぃさんブログで書かれていました。

幼少の頃からみぃさんの傍には常に事件があったのですね!
もう涙目になるぐらい笑わせて感服させていただきましたwww

ありがとうございます!!!!
(あと、お友達もなかなかいい味を出していらっしゃいました(*ゝ∀・)bネッ)





17日の日曜日

071711_145746.jpg

この日はこちらのメンバーで無双格アイテム!
始めは違う頭装備だったんだけど、二人が蒼パンダだったのでお揃いにしちゃった(≧m≦)プッ!!

何故か「お揃い」というのに弱い私・・・ww

というか、オカンと合流する前にそのオカンから、ボスが探していたよ、と聞きまして。
条件反射で(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタってなってたら・・・・。



071711_131902.jpg

先日のボーナスイベントの6位入賞(?)商品を拝領致しましたヽ(≧▽≦)ノ
なお、私は「5種類の属性符から好きな2種類」というのが商品でしたので・・・・。

だねぴょん.雁門(guildsay)> 花ちゃんお札セット5種類の中から2つ選んでください
guildsay: あ
guildsay: では、鎮火符と防風符をお願いしますヽ(≧▽≦)ノ
氷花.沛国(guildsay)> 防S符防M符防爺符がいいんじゃ?
guildsay: 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
北菜.漢中(guildsay)> 防爺符じゃないの?
guildsay: ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


こ、このドエスどもめ゙(。ω。*)))ヒククヒク

ボス、防S符1枚お願いします(`・ω・´)キリッ

・・・いあ、それはともかく、ボーナスをありがとうございましたヽ(*´∇`*)ノ




071711_160414.jpg

そういえばアイテム中に、出遅ればせながらこの仕立て頭の元をやっと拾ったので(おい)
仕立てちゃいました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
いずれちみ花に渡すと思うのですが、しばらくメインで堪能したいですヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


071711_160651.jpg

というわけで堪能SS(≧m≦)プッ!!
リアル首肩こりで悶えている私には辛い装備だ・・・・orz









ギルド「ちみちみ隊」所属の皆様へ。

13:19

(o ̄∀ ̄)ノ"コンニチワ!!

本日から新シナリオ「潼関の戦い」でございますね!
まずは・・・・。


072111_123852.jpg

ギルド血道見たい「ちみちみ隊」は宣言通り、馬超軍へ転生致しました!

取り急ぎご連絡だけさせていただきますo(*∇)oウフフフフ♪

あと、悲しい事に・・・つーちゃんから情報をいただきましたが、
馬超軍のマントは董卓軍マントと同一です・・・orz

仲買で、衛将軍マントが16000軍資金とかで出ていたのを見て、
もしや・・・・・と思いましたが、予感は的中でございましたね。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


という訳で、メイン自体は魏軍へマントを取りに行ってから馬超軍へ行こうと思います。

なんか今日はだるいなぁ・・・と思ったら発熱してるみたいなので、無理ない程度に初日は
遊ぼうと思っておりますo(*∇)oウフフフフ♪


それではでは~ヽ(≧▽≦)ノ












最新記事


