--:--


あああああヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

21:44

ブログ書いてたの、また消えたー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

もうもうもうもう何なのよこれはああああああああああぁあああ(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

普通に本文のところに入力していってるだけなのに、文章を打ってるだけで勝手にページが拡大されたり縮小されたり、検索画面が開いたり、別のタブが開いたり、あまつでさえ勝手にページを閉じちゃう><
勿論文章の保存しないまま勝手に閉じるぅうう><

このFC2ブログは新規記事なら自動保存をしてくれますが、私の場合それでも侮れません。

入力している間に何故か勝手に全記事選択してしまい、「あああああ」と思っている間に選択したまま文字を入力し、かなりな文章を入力していたものが「あ」とか「お」とかの1文字に書きかえられてしまい、そのまま自動保存されちゃった事もあって、逆に自動保存すらも怖くなりまして・・・(;= =)トオイメ

テキストファイルとかに本文を作ってから、こっちに張り付けて編集とかした方がいいのかな・・・。
でも、入力しながら確認が出来るから本文の編集部分に入力する方がいいんだけどな・・・。

文字の編集したのとかもすぐ・・・・ってヤベェ、この文句を書いている時点ですら同じ感じでページ閉じられそうになったヽ(#`Д´)ノクワッ


何故こんな症状になるのか、結構ネットサーフィンとかして調べてみたけど、原因が判らないまま・・・。
よく考えたら、このvi○taを買ってからずっとそうだったなぁ・・・(;= =)トオイメ


・・・とりあえず・・・続きからさらっと無双onの事書きますよ・・・ショボーン…_φ(・ω・` )










最新記事


