--:--


じっとり無双。

18:00

タイトル前半は、本文の内容と言うより明らかにリアルの事だろう(゚Д゚)クワッ
と我ながら突っ込んでみたい今日この頃です(待て)


さてさて、ブログはだいぶん出遅れているので、いそいそと書きますよ・・・。


13日の月曜日


ちと遅めにのんびりインしたのですが、インして早々ギルチャをよく聞いていると、
オカンが歯痛でお悩み中らしい・・・。

どうやら親知らずが虫歯になっているとの事で・・・(´;ω;`)ウゥ…

かくいう私も親知らずでは苦しんだ事があり(「モアイ像ってよぅ・・・」参照)歯痛は辛いよな、
とオカンの苦しみに(゚ーÅ) ホロリと涙しておりました・・・。

北菜.漢中(guildsay)> あ~
北菜.漢中(guildsay)> いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ

・・・・オカン、頑張れえぇえ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


ともあれ、歯痛に苦しんでいるものの、オカンも痛みを押してアイテムに行くとの事。
というわけで、

061311_220617.jpg

いつものメンバーでアイテムでーす☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

そういえば、最初に通常アイテムか早回しか決めてなくて・・・。


氷花.沛国(party)> なにがいい?
party:
氷花.沛国(party)> 早回しでもアイテムでも
party: ・・・毛?
氷花.沛国(party)> 毛はない
北菜.漢中(party)> 毛?
party: なんで出たんだこれw
北菜.漢中(party)> ないの?Σヽ(゚Д゚; )ノ


とか言う会話になってましたww
いまだに何故「毛」なんて入力したのか判らんわwww

オカンが「ないの?Σヽ(゚Д゚; )ノ」って突っ込んでたのが可愛かった(≧m≦)プッ!!











最新記事


