--:--


記念撮影☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

18:00

とうとうこの日が来てしまったか・・・・!!
この秘密の封印を解いてしまう日が来てしまうとは・・・!!

ともあれ、そのきっかけとなった出来事を。

先週末に、私こと花餞の順延しまくってたいろんなお祝い、そしてみぃさんのお祝いがありました。
お祝いしてくださった皆様、誠にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
(やっと肩の荷が下りた☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆)

で、みぃさん祝い終了後に記念撮影している時の会話で、

耕一さん(say)> そういえば「しゃけとおかか事件」ってなんだろう・・・。
みぃ.雁門(say)> あー!!それウチも気になってた!

という発言が・・・更にみぃさんのブログでも・・・(≧m≦)プッ!!


大したネタじゃないですが、ここまでネタ振りされたのですので、せっかくですから私の天然ぶりを
お披露目しておきましょう(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!




さかのぼる事そこそこ前。

リアルフレである氷花ちゃんが、我が家に遊びに来ていたある日の事です。
といってもその時はもう氷花ちゃんがお帰りになる直前だったのですが、
夕食までに中途半端な時間で、小腹が空いたかなぁと思って、
コンビニで買ったおにぎりがあったのでそれを食べませんかという話に。

2個のそのおにぎりの具は、「しゃけとおかか」

具が同じなら悩まないのに、何故に具が違う・・・・!?
ともあれ、ここは来賓(え)である氷花ちゃんの好みを窺う事に。


花餞(say) 氷花ちゃん、おにぎりの具、しゃけとおかかがあるけどどっちがいい?
氷花ちゃん(say) ん~、どっちでもいいよ?
花餞(say)じゃあ、ジャンケンしよう。氷花ちゃんが勝ったらしゃけ、私が勝ったらおかかねv
氷花ちゃん(say) ・・・花ちゃん、それって私はどっちにしてもしゃけなんじゃないの?
花餞(say) ・・・・!Σ(▼□▼メ)


図式 勝者:氷花ちゃん=しゃけ  敗者:花餞=おかか
    勝者:花餞=おかか      敗者:氷花ちゃん=しゃけ


白状しよう!
この時の私は、実はおかかが気になっていたんだ!(゚Д゚)クワッ

あ、だからってワザとじゃないんですよ?w
気になって気になって、自分が勝ったらおかか!って言うのが頭にこびりついてたんですよww
なので「勝った方がおかか」って言うだけで良かったのに、
何故か 「氷花ちゃんが勝ったらしゃけ」ってのもまた頭に残ってたんですよねwww

氷花ちゃんに言われるまで、どっちにしても氷花ちゃんがしゃけになるとは
まったく気付かなかった私ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ちなみに──。
最終的に「勝者がしゃけ」と決まり、ジャンケンした結果。

私がしゃけおにぎりを食べました((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

きっちりいい感じにネタとして〆た気がします(≧m≦)プッ!!



今度はそのうち、「しいたけ事件」でも・・・(また食べ物かい!)





さてさて、ここから無双onのお話へ。

12日の日曜日

ちみ花とは別の董卓ちみサブちゃんでインしたこの日。

貧困サブちゃん(guildsay)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
guildsay: (*-ω●)ノ ィョ───ゥ!
貧困サブちゃん(guildsay)> 戦ってきまーすノ
guildsay: (* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡
盗撮娘ちゃん(guildsay)> ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
盗撮娘ちゃん(guildsay)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
guildsay: !Σ(▼□▼メ)

氷花サブちゃんと共に、盗撮娘ちゃん(masaサブちゃん)もインしてたwww
気付いて無かったのですごくびっくりしましたよwww

ともあれ、氷花ちゃんはサブちゃんで対決に頑張っているようでしたので、
masaさんをナンパしてこの子のまま無双格アイテムへw


061211_134224.jpg

この子はそろそろ偏将軍にしたいと思ってます(*´∀`*)エヘヘ
ホントは盗撮娘ちゃんと先に記念撮影したんですけど、うまく撮れて無かった・・・orz













最新記事


