--:--


象ランド完成ヽ(≧▽≦)ノ

20:00

さて、ネトマ強制PW変更で阿鼻叫喚に包まれた、9日の木曜日

あ、私は無事に当日変更出来ましたけど・・・。
それにしてもグダグダな変更劇でしたなぁ・・・(;= =)トオイメ


ともあれ、この日は──先日お会い出来たなるさんと無双格アイテムに行く約束をw
tellでお話していると屋敷に居るというのでお迎えに。

(*。◇。)ハッ!!お宅訪問は初めてですので、ちゃんとご挨拶しないと・・・!

shout: たのもー!
(ちゃんとしたご挨拶かこれ?)



060911_210515.jpg

なるさん(shout)> たのまれようーーー!!!

さすが(?)なるさん、まったく動じる事無くたのまれてくれました(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


060911_210848.jpg

乱さんも合流して、さぁ、無双格アイテムへ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪













最新記事


