--:--


シャンブロウ旋風!?

18:00

さて、先日の事・・・。

ひどい雨降りの中、母が買い物に行きたいというので、近所のイ○ミヤに車を出しました。
ひとしきり見回り、「あ、そういえば百均で買いたいものがあったんだv」と言う母についていき。

母は買い物カゴを片手に取り、目当てのコーナーへずんずんと移動。
種類が多すぎて、あれでもないこれでもないと悩んだ末、一つに絞った模様。
その戦利品を買い物カゴに入れながら、母は「カゴ・・・」と呟いて歩いていきました。

私は、「ああ、買うものがその小さいやつだけやから、先にカゴを返しておくねんな」
納得しながら、別のものでも見に行くかと歩き始めました。
そこへ、母が後ろから追いかけてきました。


買い物カゴ2つ持って。


花餞「母・・・なんでカゴ2つ持っとるん?」
母「・・・(*。◇。)ハッ!! 買い物カゴ持ってないと思ってたから今取りに行ったのに持ってたやん私!
花餞「買うもの少ないから置きに行ったんかと思ったら取りにいったんかよ(゚Д゚)クワッ
母「うむ!


どうしてくれようこの天然な母親・・・・!!!
てか、天然で済ませるには一抹の不安があるぞ母よ・・・・!!!


でも、ネタをありがとう母よ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆




さて、皆様のハートをがっちり掴んだところで(掴んだか?)無双onの話へ。

7日の火曜日


060711_105052.jpg

董卓サブ君でインすると、乱さんが更にレベルの高い商人服を贈ってくれました!
わーい!!いつも(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

処理しきれないほど商人服が出たなんて・・・[┐`益´┌]クヤシイデスッ


060711_112413.jpg

その後メインでインすると、今度は姫さんから関羽様玉が届いてました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
先日の惇様といい、そのチョイスは何故ですかwww

まだ使わせていただきます!(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)












最新記事


