--:--


天国と地獄。

17:00

さてさて、最近少しずつサブちゃん達でE特務の楽なやつだけを復活するごとにちまちまとやってます。
面倒ですけども・・・お金を貯めたい・・・。

氷花ちゃんが最近ゲットした、あの旧魏ミニ車騎。
あれがほんとに羨ましいヽ(≧▽≦)ノ

それこそ高嶺の花(マント)でございます。
でもそれが、仲買の上限金額が上がった事によって、仲買でも見掛けるようになりました。
それまではたぶん、もう、仲買掲示板とかそういうのでやりとりとかしないと見る事なんて
無かっただろうもの・・・。

それが、仲買に並んでいる。しかも何だか、ちょっと手が届きそうなところにある!
と言う訳で、そうなったらやっぱりゲットしてみたい訳でして・・・ww
まぁ今すぐゲット出来なくても、いつかの為にお金はとにかく貯めたいなぁと思いまして、
日々頑張っておりますw

とりあえずメインサブ全部集めたら150万突破した~ヽ(≧▽≦)ノ

あ、勿論、蒼天魏車騎マントもゲットするつもりですよ(゚ー゚☆キラッ
まぁこちらはまだ、次シナリオも同マントの可能性は高いので、そちらで手に入れられそうですがw




前置きが長くなりましたが、3日の金曜日

本当はちみちみ隊に居る、ちみ花とは別のちみサブちゃんで乱戦に行きたかったのですが、
またこのところ肩が痛いので見送り・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン

そろそろこの子を偏将軍にしたいんだけどなぁ・・・。


ともあれ、乱戦には参加せず、オカンが二人特務にお誘いしてくれたので、
一緒に特務とかして過ごしましたヽ(≧▽≦)ノ



060311_223013.jpg

その後、オカン・乱戦終えた氷花ちゃん・そしてこのように乱さんが合流して、
いつものアイテムPTで出撃ですww













最新記事


