--:--


アップデート細剣!と言いつつ・・・。

18:00

最近悪夢続きとか言いながら。

何故か音楽教師、夏侯惇先生(え)に授業中に迫られた夢を見ました。
後ろの席で同級生の収入さん(え)が「ひゅーひゅーv」と祝福してくれました。

・・・・いやぁ、起きて爆笑した爆笑した(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!




2日の木曜日

この日はアップデート細剣!という事で、メンテ明けにのんびりとイン。
すると・・・・。



060211_144619.jpg

悦子さんより諸々のお祝いを拝領致しましたー(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
ってののの濃縮染料Σ(・ω・ノ)ノ

おおおお、また今度ぜひとも染色させていただきたいと思います(*´∇`*)
悦子さん、ほんとに(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)



その後、ぼんやりと仲買を見たり行商でアイテムを売っているところで、


060211_150510.jpg

香子.沛国(guildsay)> 三蔵しませんか?

という訳で三蔵屋社長・副社長・部長にお招きを受けて三蔵(アイテム)へ~ヽ(≧▽≦)ノ
皆さん、制帽ばっちりですね(≧m≦)プッ!!












最新記事


