--:--


★「連環の計」第8回争奪!&カムバック面接!

18:00

うーん、このところ続けて悪夢を見っぱなしです・・・。

昨日は、体長10センチ強の女郎蜘蛛(あれです、黄色と黒の縞々のヤツです)にご対面する夢だし。
しかも2匹って仲良く番いかコノヤロウヽ(#`Д´)ノクワッ

でかいクモはマジトラウマやねん・・・il||li _| ̄|○ il||li

今日の夢も何だか変な怖さがありました。
こっちはいろいろ怖かったのでうまく説明できませんけども・・・。


あーん笑える夢見てぇーーーーー!!!


29日。

この日は日中からもそもそと、争奪に間に合うように一つの武器回数がてら湖沼放置。
すると・・・。

みぅ.雁門(tell)> (゚ω゚)ノ(゚ω゚)ノこんにちは
tell(→みぅ.雁門)> なんか増えてるヽ(#`Д´)ノクワッ こんにちはw
みぅ.雁門(tell)> (゚ω゚)ノこんにちは 消しました
tell(→みぅ.雁門)> 爺も消してくださって結構ですよwww
みぅ.雁門(tell)> かわいそうです
tell(→みぅ.雁門)> むしろ消してくださいヽ(#`Д´)ノクワッ


052911_175027.jpg

という会話をしながらみぅちゃんと合流~!
ちみ花の象ランドを見たいという事でしたので、ちみ花とフレ登録をしてもらっちゃいましたw

みぅはプチケーキをつまみぐい

みぅちゃんは、ちみ花が連れている小象(プチケーキ)が気になって気になって仕方ないようで・・・
ってつまみ食いはあかんwww

ともあれ、楽しくお話させてもらいましたヽ(≧▽≦)ノ












最新記事


