--:--


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

18:00

しばらく前から、毎日夜に散歩に出ている花餞です。

たまーに母が一緒に来ます。
あ、母も毎日散歩に出ている人なのですが、別行動です。

何故なら、歩幅が違うからです!

私は大幅でややゆっくり。
母は小幅でめちゃ速い。
結論、母のスピードについていけない私(お前がかよ∑)

人のペースに付き合っては、早くバテてしまう事に気付いたその日から、別ルートで散歩してますw
始めのうちは「汗が気持ち悪い~。・゚・(つД`)・゚・。」と思っていたのですが、
最近は「こんなにも汗掻いたヽ(≧▽≦)ノ」と凄い達成感を覚えます。

毎日一時間。
本当にいい運動になってます☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆





23日の木曜日


062311_222421.jpg

この日はこちらのメンバーでアイテム!

そういえばこの日、孫堅軍には二喬が合流したんでしたね!


062311_221929.jpg

さっそくアイテムの敵援軍で出てきました~!(こちらは小喬)

062311_221940.jpg

香子さんvs小喬の一枚をパシャリw(お前も闘えよ)
いあ、香子さんの雄姿をと思いましてね・・・(ー) フフ…

小喬がめっちゃ上に吹っ飛んでますw

てか、小喬のJCと、あのC1かな・・・扇でバタバタして気絶させる奴、あれはかなり厄介ww
何度殺された事やらw(やられたのかよ∑)


この日の私は大喬に出会う事はありませんでしたが、きっとさっくんと仲良くしている事でしょうw
・・・うん、なんか小喬は、周瑜様が止めても飛び出してそうだもんね・・・(≧m≦)プッ!!




そういえば。
アイテムの合間に、最近三蔵屋本店は三蔵の出が悪いと訊きまして・・・。
きっと受付を間違って支店にいっぱい来ているものと思われますorz


三蔵さん、こっちは支店で本店じゃないので、本店はあっちですよ~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


・・・よし、これで三蔵屋本店にわんさか三蔵が出る事でしょう(`・ω・´)キリッ









皆勤賞ヽ(≧▽≦)ノ

18:00

22日の水曜日にインすると・・・。



062211_210918.jpg

なんと風奏さんよりお祝いの春秋が届いておりました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
もはや特務には欠かせないものとなってしまった必須アイテム・・・(*´∇`*)デレェ~♪

大事に使わせていただきますね!(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)



062211_215025.jpg

さて、この日はこちらのメンバーでアイテム!
いあ、アイテムというかどっちか言うと早回しでしたけどねw

さくさくと早回しをしておりましたが、この日はなんか凄かった・・・。


お祝いが(゚Д゚)クワッ










ドヤ顔・・・。

19:22

とろけるスライス雪○・・・っていうチーズのCMがあったよね・・・?
(いや、だから何だ?)

ふぅ、暑くて頭が回らないですのうw


出遅れている無双onの話をざざっと行きますぞ!


19日の日曜日

この日はいただきものに塗れた一日でした。


061911_100356.jpg

まず、鷲鳳さんからおさーん玉!(おい)
いあ、おっさん(じーちゃん)まみれの私にこれ以上おっさんを渡してどうするのです(゚Д゚)クワッ
自分もおっさんになれという事かヽ(#`Д´)ノクワッ

でも(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

061911_211916.jpg

香子さんからは、先日のいろいろ祝いで春秋をヽ(≧▽≦)ノ
特務御用達内政2倍ウホウホvアイテム☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

メインはちょっとやそっとじゃ内政値のバーが動かなくなってきたので、本当に嬉しいですw

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

061911_215836.jpg

文面と届いた物が異なるという「表記に偽りあり!」状態ですが、特務をご一緒してくれたオカンから
もはや定期便と化した布がww

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

061911_223201.jpg

061911_224406.jpg

そしてみんなのオカンこと乱さんより、うちの董卓サブ君に馬超服を!
すみません、1枚SSを撮り損ないましたが、頭・胴・足をいただきましたヽ(≧▽≦)ノ

武将服が出始めた前シナリオからずっと、うちのサブ君(現在呉に居るサブ君も含む)は
乱さんにいただきっぱなしですw

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)










むそおんぶろぐ。様三周年記念祝いヽ(≧▽≦)ノ

19:36

さて、一気に暑くなってきてすでにバテ始めてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ついでに、暑い時期・・・それでも何とかさほどクーラーは付けないようにしてますし、
冷たいものもそんなに飲まないようにしてます。
クーラー付いてても、設定温度28℃とか(≧m≦)プッ!!

ともあれ理由は、すぐにお腹を冷やすから・・・。

そんなに必死になって気を付けているのに、最近、とみにお腹が冷え冷え・・・。
いや、なんで冷えてるんだ・・・!?
基本、夏場だって普通に熱い紅茶とか飲むし、飲み物だってぬるくたって全然平気。
そういうものばっかり飲んでるのに、どこに冷える要素があるんだorz

いろんな意味でぐったりです_ノフ○ グッタリ




さて、ともあれ18日の土曜日は・・・!
この日は、先日ブログ3周年記念をお迎えになられたみぃさんのお祝い日・・・!

昨日の自分のお祝いが終わって力尽きていた私は、みぃさんのお祝い間近まで温存してましたが。
インすると・・・。


061811_202927.jpg

オカンがお祝いに周瑜様玉を(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!
今でこそ惇様ラーヴvな私ですが、書籍から三国志に入った私の初代(?)マイラバーは
周瑜様なのですよね~(*´∇`*)デレェ~♪

初めてプレイしたオフ無双2でも、赤い鉢巻の周瑜様が一番最初にパラメーターが
マックスになってたや(*´∀`*)エヘヘ

ともあれオカン、(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)



その後、氷花ちゃんよりちょっとある相談を受け、快諾し・・・。

061811_202951.jpg

重要なアイテム(?)も受け取り、準備は万端でございます☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


061811_205302.jpg

とりあえず根回しをして落ち付いたのか、氷花ちゃんがクワガタを披露してくれました(≧m≦)プッ!!
うん、見事なクワガタっぷりですよ・・・・(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

私もやっぱりネタに作ってみるかな?w









いろいろ祝い略して「お花摘み」!?

19:42

さて、前回の記事で「シャンブロウに癒された~(*´∇`*)デレェ~♪」という
感想とかもいただいちゃって「(*´∇`*)デレェ~♪」が止まらない親バカ花餞ですw(待て)

まぁ、シャンブロウはともかく、とりあえずパンダが可愛いんだ(゚Д゚)クワッ
パンダの可愛さは最強ですね~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

いつかちみ花邸でパンダランドを作りますよ・・・!
(というか、それが最終目的なんでねwww)

そうそう、確かに由来となった「シャンブロウ」の意味は、あんまり可愛いもんじゃありませんw
でも、wikiとは別のところから引用してきてますので、意味はwikiのものとは違います(。-∀-) ニヒ

・・・・え?そんな説明は要らない?w

失礼しました~.:+:.::.+:.::.:+: (,ノ・∀・)ノ゛タァァァー.:+:





さて、無双の出来事・・・17日の金曜日

この日は恐れ多くも、私のいろんなお祝い・・・ええ、肩こりの為に順延しまくっていた
諸々のお祝いを皆さんがしてくださる日!

日中インせず大人しく寝ていて(実際寝てた訳でもないが(≧m≦)プッ!!)、
ともあれインしてみると・・・。


北菜.漢中(guildsay)> |爺(・)爺)ノィョゥ⌒●~*
北菜.漢中(guildsay)> ふふふふふふふふふ

・・・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

あの、オカン、あれですよね、歯痛が大変ですよね?
大人しく寝ておく方がいいと思いますよ・・・(っ_<。)グシュ

皆は思い思いに乱戦に行ったりデモンストレーションに対決に行ったりなさっていたようですが、
私もお祝いで使うアイテムなどを物色していると・・・・。


masaサブ君(tell)> 花ちゃーーーーーーーーーん!!


masaサブ君から凄い勢いでtell来た(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

どうしよう、すっごい気合が入っていらっしゃるのですか!?
と思いきや・・・どうやら本日は別に予定があったらしく、お祝いに参加出来ない!との事。
いあそれは命拾いしt(ry
げふげふ、とっても残念でございますショボーン…_φ(・ω・` )



061711_214141.jpg

そのかわり、一緒に記念撮影しよう!と誘ってくださいましたヽ(≧▽≦)ノ
市場でイケメンとツーショット☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

記念撮影と祝辞をありがとうございました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆












最新記事


