--:--


致命的な・・・。

00:40

それでなくても集中力が散漫な私は、ブログを書くのがなかなか遅いです。
さらっと纏められないのも原因の一つです。

そんな私が一生懸命書いたブログが。

消えたら不貞寝するしかないじゃーん!!!

(`Д´)ケッ!(`Д´)ノヤッテラレルカ!(`Д´)ノコンナモン!! ( `Д)、ペッ!

(行儀悪くてすみません)

まぁそんなこんなで日中不貞寝してましたけど、とりあえずもそもそと書き直そう・・・。





23日の月曜日

まずはインしてさらっとソロアイテムに出かけると・・・・。




052311_205135.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ソロアイテムの時に副将なんて滅多に出ないくせして・・・。

なんでよりによって、ちみ花が欲しがってる象が出るねんヽ(#`Д´)ノクワッ
しょんぼりしながら街に戻ってきましたさ・・・ショボ━(´ω`●)━ン!!

その後、氷花ちゃん・masaさんと武器回数稼ぎに出る事になり。



052311_220132.jpg

いざ、武官に行こうとしたところでみぃさんに会いました(*´∇`*)デレェ~♪
ここは、愛らしいみぃさんに、心をこめて挨拶をしなくては(*´∇`*)デレェ~♪

"賢侯"花餞はみぃ.雁門に立派なジジコニストになるようお祈りした
みぃ.雁門(guildsay)> いらんわいwwww

一蹴されたil|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li


もうみんな・・・・心おきなくジジコニストになるといいと思うんだ・・・。
みんなジジコニストになって、ボスの三蔵屋を盛りたてていこうじゃないか・・・(っ_<。)グシュ












最新記事


