--:--


旅立ち前撮影会( ゚д゚ )クワッ!!

20:00

黒酢ー!黒酢ー!(なんか探してるらしい)




22日の日曜日!(え)

もそもそと日中にインすると、私のちょっと前に間違ってメインでインしてしまったらしい
氷花ちゃんが居ました。
サブちゃんで対決の旅に出るはずだったらしいですが(≧m≦)プッ!!

ともあれ、そのまま無双格制圧早回しをする事に!


052211_141609.jpg

先日大剣で回数稼ぎを失敗した私としてはありがたい話だw
頑張って稼ぐど~ヽ(≧▽≦)ノ

そうそう、今回は乱さんもご一緒してくれましたw
三人揃って大剣持ってたよ(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!



052211_142836.jpg

そうそう、新しいパンダもやってきましたw
先日、デカパンダのキラリンちゃんが両断爪になった為、それまで我が家に居た両断爪の惇惇と
泣く泣くお別れする事に・・・(´;ω;`)ウゥ…

でも、でも、それでも氷パンダが欲しいんだ><

名前も、ホントにパンダっぽくて気に入ってたんですけどね・・・ショボ━(´ω`●)━ン!!
とりあえず今回は、惇様の字「元譲」より一字貰って「元元」になりましたw

いい子に育ちますように。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+



052211_143037.jpg

氷花ちゃんは新エモでのお祝いだけでは飽き足らず、元元に乗り直して更に回る回る・・・。
目を回してしまうがいいヽ(#`Д´)ノクワッ












最新記事


