--:--


プレイ4周年記念ボコ!-仮面の貴公子編-

18:00

先日、棚の整理をしていました。
その棚のとある場所には、昨年末に幼少の頃から使用していた学生机を処分する為に
整理した際に、とりあえず詰め込んだCDの山がありました。

そこをすっきりすべく整理を始めたのですが。
物を整理し始めると、絶対出てくるんですよね、「懐かしい物」ってヤツが。

例に洩れず、その日も出てきました。
今思えばこれも確か氷花ちゃんに教えてもらったんじゃないかな・・・。
「空耳ソング」として一世を風靡した、「恋のマ○アヒ」という曲です。

思わずニ○動で探しましたよ・・・懐かしのFlashを。
おかげさまで脳内にその曲が回りっぱなしです。


ご存知の方も一緒に回ってもらうべく、
ここに書いてみましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





さて本題。

21日PM9時。
董卓軍西広場某所(アタイの場所)。
この日はすごい熱気に包まれておりました!

そう、仮面の貴公子(うん、一応)こと乱鬼丸さんのプレイ4周年祝いですよ!



052111_205548.jpg

我が家の豆パンダ遼遼と、オカンの豆パンダドM花チャンも大喜びしてます。



052111_211929.jpg

乱さんの人気ぶりが伺えるこの熱狂ぶり!!!
しかも全員入りきれていないというwww

そして、この日の為に乱さん∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッの綾雅さんズも大集結!
素敵なお祝いの予感を抱きつつ、幕を開けました!












最新記事


