--:--


イケメン兄弟(*´∇`*)デレェ~♪

19:27

21日の土曜日

この日は夜に大きなイベントを控えておりましたが、まずは日中のお話。

リアル買い物に出かけていた為、のんびりと15時頃にインすると、
どうやら氷花ちゃんは貧困サブちゃんで絶賛対決中。

ふむ、それならのんびり大剣の回数稼ぎするかな~・・・と、湖沼放置へ。

賢明な読者様なら、この時点で「(*「・ω・)?」となったかもしれない・・・。


ともあれ、黙々と湖沼放置で50回稼いだ私は。


guildsay: 50回稼いだぞぉおおいえーい!
貧困サブちゃん(guildsay)> なにを?w
guildsay: 大きい剣v
貧困サブちゃん(guildsay)> 大きい剣激突50回いったの!?
guildsay: ・・・・
guildsay: え、激突じゃないとダメなんだ?
貧困サブちゃん(guildsay)> 激突でついでにギルド激突じゃ駄目アル・w・


やっちまったー。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

普段新武器キャンペーンなんてやらない私は、回数さえ稼げばどこでやってもいいと
思い込んでたんですよw

通常の激突じゃないとダメなんですね・・・これだから公式を斜め読みしかしないヤツは・・・。
(おめーだよ)

とりあえずしょんぼりしながら、董卓サブ君に変わって湖沼放置をする事に・・・。

そういえば最近。


052111_162710.jpg

こんな画面が出て落ちる事が多いのですけど、何故でしょうかね(´;ω;`)

董卓サブ君も落とされちゃいました・・・・ショボ━(´ω`●)━ン!!












最新記事


