--:--


象のち整列時々まつげ。

18:00

さて、本日ももっさり(?)纏めてアップ!


9日の月曜日

050911_210433.jpg

病み上がりでインしたオカンと出会ったので、久しぶりだねー!と
(胸に)突撃しておきましたo(*∇)oウフフフフ♪


050911_211521.jpg

更にゴゼンさんもやってきて、ダイナマイトバディに挟まれて身の置き所の無いちみ花。
いいんだ・・・いつかきっと・・・。
大きくなったらママ花(花餞)みたくでっかくなるはずなんだ・・・家|´;ω;).。oOシクシク

ちなみに、ここは本人不在の氷花ちゃん邸でした(≧m≦)プッ!!
更にこの後収入さんも飛び込んできて、後ほど氷花ちゃんが
「我が家はどうなっとるんじゃ(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!」とウケてました。

うん、ネタの通り道だから仕方ないです(。+・`ω・´)シャキィーン☆












最新記事


