--:--


こっそり昇格・・・(*´∀`*)エヘヘ

19:35

さて、先日のブログに書いていたように、突然我が家の洗濯機が逝きました。

いあ、何とか動くのは動いているのですが、すんごい音を奏でてくれております。
とても「これ以上酷使してはヤバイ」という気持ちをひしひしと感じるほどに。

ちゅーわけで(?)やま○ぁあああああああ電気(伏せてねぇ)に洗濯機を物色に。
一週間前に、ここでブルーレイレコーダーを買ったばかりだっていうのに・・・。


とりあえず一通り見て回りました。

我が家の洗濯機は現在パナソ○ック製でして、今回もそれがいいという母の意向に沿って
物色したのですが、気に入ったものはあれど残念ながら在庫が無く、
取り寄せに早くて3週間後という悲しい事実に泣く泣く諦めました。

という訳で日○さんにお世話になる事になりました。
ってことで・・・。

さっき、新しい洗濯機がやってきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

諭吉さんは凄い勢いで飛んで行きましたが、新しいものが来るとなるとわくわくするのは
何故でしょうねw





はい、本題。



5日の木曜日、夜にインして氷花ちゃんとコントローラーの事で話しつつ、
みぅちゃんに闘技に誘われつつ、masaさんに爺を投げつけられるtellが同時進行。

うっかり誤爆しちゃったぜ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
その後、アイテムの為に氷花ちゃん邸に集合したはいいが・・・。








050511_212558.jpg

ジョカオカン vs 影山花餞のエロ対決勃発!!!
ジョカ胸のデカさは異常(オイ)ですが、影山服なら何とか徹底抗戦出来るかも知れない・・・
などと、このSSを見てちょっと思いましたw

あ、ちなみにオカンと対決しようと思ってこの服だった訳じゃないんですよw
偶然なんですよ(*´∀`)クスクス

更に、乱さんが合流するという事で入り口に向かって
お出迎えポーズで待っていたら。

050511_213542.jpg

乱鬼丸.長安(say)> 変な人たち・・・

美女3人を捕まえて何を言うかヽ(#`Д´)ノクワッ
あ、違う、乱さんはドエス語だから、訳さないといけないんだった・・・。

乱鬼丸.長安(say)> こんな麗しい美女に迎えられたら、照れてしまうな・・・。
            (照れエモ:まっ、当然・・・だな・・・←キザ声)

(参考:ya●oo翻訳 ドエス語→日本語)
ってところですかね?w


さーてと逃げますか~[壁]ω・) ジャッ。。。。。。。゙(ノ・ω・)ノスタタタッ












最新記事


